fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

実は私は 第1話 告白しよう 不自然関西弁感想 

20150707070826.jpg
ウチを入れて九人ですか?
20150707070737.jpg
ほぅ。
20150707070758.jpg
断然こっちでしょ。

チャンピオンのやつか、飛ばしてるんだよなぁこれ。
デビュー作がなんかアレやったし、その流れでなんとなく。
それがアニメ化まで漕ぎ着けるとは、MHとかいう節穴。
ほんでまあ今回改めて見てみたわけだが、
キャラ設定と作劇がちゃんと噛み合ってて上手いことできてるね。
ただ、露骨にネイティブじゃない猛虎ネキはなぁ…。
芹澤優はプリパラで好きになったし犬ハサの頃から見守ってるが、
大人の事情見え見えなキャスティングはやっぱり残念。
他にも人外だったとかそういう秘密の話はひとまず置いといて、
実は私は…隠れメガネっ子!とかだったらよかったのに。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/2889-d957360f

実は私は 第1話「告白しよう!」 実は私は○○○

白神さんにもくーるびゅーてぃな時代があったらしい。 ラブコメですが、かなりコメディよりです。 その内おもしろくなるでしょう。 以下ネタバレあり。
  • [2015/07/08 22:27]
  • URL |
  • こう観やがってます |
  • TOP ▲

実は私は テレ東(7/06)#01新

第1話 告白しよう 嘘や隠し事が出来ない黒峰朝陽はアナザルと呼ばれている。穴の開いた笊の意味だった。そんな彼は白神葉子が好きだった。いつも一人で教室で過ごす、早朝に登校して、帰りは遅い彼女。 友人の桜田、岡田、島田は白神を好きなことも知っていた。それでいつ告白するんだ?委員長の藍澤渚には、いつもジロジロ眺めているがその気は 無いと一方的に宣言された過去を持っている。闇討ちされる前に告白しろ、...
  • [2015/07/08 11:45]
  • URL |
  • ぬる~くまったりと |
  • TOP ▲

よろこんで!!/実は私は1話他2015/7/7感想

<記事内アンカー> 実は私は 第1話「告白しよう!」 てーきゅう 第49面「先輩とターミナル」  艦これ、先月できなかった4-5に挑んでますが何これラストとその前で難易度全然違うんですけど。

実は私は  第1話  告白しよう  ~

実は私は  第1話  告白しよう  ~ 考えていることが顔に出てしまい嘘や隠しごとができず、「穴のあいたザル」=アナザルと呼ばれる高校生の黒峰 朝陽は、クラスメイトであるミステリアスでクールビューティーな白神 葉子に恋をする。ある日、朝陽は偶然にも「実は私は吸血鬼」である葉子の秘密を知ってしまい、その秘密を守り抜くためになし崩しに「お友達」になる。 FC2 Blog Ra...
  • [2015/07/07 17:20]
  • URL |
  • 動画共有アニメニュース |
  • TOP ▲