のんのんびより りぴーと 三話 連休中にやる気を出した 落第感想

  • 2015/07/23(木) 07:20:56

20150723065831.jpg
旭丘分校の劣等生。

20150723065852.jpg
さすがじゃない、
20150723065929.jpg
全然さすがじゃない。
20150723065755.jpg
NDK?
20150723065958.jpg
こんな気持ちだよ。

いや、かけろよ
兄貴から奪っといて
そこまでやっといて
そこまでやったらかけろよ
兄貴には謝らんでいい
メガネに謝れよ
MHさんにも謝れよ
夢見させてごめんなさいって
あのなぁ
普通なぁ
誰でも期待するやろ
インターセプトやぞ
数年に一回しか拝めん貴重なチャンスやねんぞ
クラスに一人メガネ男子がおってよー
あわよくばって思うやん
なんで凸止まりやねん
やっさんかよ
怒るでしかし(直球)
そのたった10cmをずり下げられへんって
どんだけもったいないことした思とんねん
0点?当たり前なんじゃ
これは教育やろなあ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんのんびより りぴーと 第3話「連休中にやる気を出した」

なっつんは定期試験で赤点とか0点とかとって開き直ってる場合じゃなくて、マジで早い時期から勉強頑張っとかないと、かずネェみたいな大人になったら社会に出た時に人生詰んでまうよ・・・と先生自ら体を張って反面教師になるっちうお話でした(苦笑)。れんちょんの瞳のハイライトの変化がアニメだと更に何と言うか・・・w ・・・宮内家と越谷家のそれぞれ3人の子達はいろいろと対称的みたいなところがあって、年齢で見...

  • From: ボヘミアンな京都住まい |
  • 2015/08/06(木) 23:04:00

でしょうが!/のんのんびより りぴーと3話他2015/7/22感想

<記事内アンカー> のんのんびより りぴーと 第3話「連休中にやる気を出した」 漫画感想(「今日のユイコさん」4,5巻(完))  本棚の整理をして33冊を古本屋に。焼け石に水です本当に(ry

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/07/25(土) 08:14:16

のんのんびより りぴーと 三話「連休中にやる気を出した」

評価 ★★★ 国語はアカン……国語はアカンでしょ……?                

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/07/23(木) 18:44:58

のんのんびより りぴーと テレ東(7/20)#03

第3話 連休中にやる気を出した 朝目覚めると、具の食事を準備するれんちょん。一穂姉を起こす、食パンがないので料理を作るぞ。野菜をぶつ切りにしてドレッシングを掛けただけのサラダだった。具と同じ朝食だったれんちょん。 GW前にテストを行う、生徒は大変だけど他人ごとだと楽しい一穂姉。国語のテストで惨敗の夏海。れんちょんがなっつんはこんな感じ?と体で表現する。次は理科で英語。理科は捨て教科らしい、日...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/07/23(木) 15:33:27

のんのんびより りぴーと    ~ 第3話 連休中にやる気を出した

のんのんびより りぴーと 第1話  ~ 第3話 連休中にやる気を出した 全校生徒たった5人の「旭丘分校」。 雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。 山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり・・・。 彼女たちの新しい季節の楽しみ方に触れ、子供の頃の懐かしさを再発見できるかもしれません… FC2 Blog Ranking...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/07/23(木) 07:30:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する