今日見たアニメ二言三言感想 2015/7/23(水もん編)

  • 2015/07/23(木) 07:43:18

おしながき

・干物妹!うまるちゃん  第3話 うまると弟子
・GANGSTA. Act.04 NONCONFORMIST

・干物妹!うまるちゃん  第3話

20150723065607.jpg

友人メガネの成績はどんなもん?
それはさておき、テスト勉強の必要性。
優等生のうまるちゃんに教えられるって、
そりゃむしろお兄様の方が優秀ってことなんじゃないの?
メガネは知性の証ってはっきりわかんだね。
後はあれかな、目つき悪い子は案の定サイコレズでした。
小林少年と同じ世界が見えてるようです。

20150723065658.jpg

・GANGSTA. Act.04

過去の挟み方なんかは上手いんやけどね、
その内容がどうもホモホモしく感じられてしまってなぁ。
シチュエーションがいかにもなパティーンですやん。
メインターゲットはそっちなのん?
女が考える男のドラマな印象を受ける。
いらんとこで損してる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する