アイカツ! 第143話 戦慄!?サマーアイランド 水着感想

  • 2015/07/23(木) 21:04:58

20150723203831.jpg20150723203856.jpg
20150723203913.jpg20150723203934.jpg
ウェミダー。

20150723203756.jpg
天羽さんは意識が高いなぁ。
20150723204001.jpg
便乗レズ後輩すき。

うひゃーパラダイス!
プリキュアが厳しい制約のせいで身動き取れない分、
よくぞやってくれましたと拍手を送ろう。
一体どの層に向けたサービスなんですかね?
幼女しか見てないというのに(すっとぼけ)
それはさておき、あかりハニーの水着なー。
これ劇場版で着とったやつやん、なんかちょっとうれしい。
それと、ロケ地のことなんやけど。
およそ脚本上意味のなかった、ブートキャンプ跡地の設定。
でも、あの頃を思い返せば、あれから成長したよなぁ。
あの頃があったから、今の彼女がおるんよなぁ。
もう、休み返上で特訓する必要はない。
きちんと休めるだけの努力はしてきたつもりだし、
一緒に休暇を過ごせる友達もたくさんできた。
たっぷり遊んで、たっぷり休んだら、また熱い日々が始まる。
それまで、楽しめ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・がっこうぐらし・だんちがい)

アイカツ! 第143話 織姫がくえんちょの粋な計らいで夏休み! 海へ行こうということで涼川さんが手配してくれました。 ブートキャンプのあの島へ^^; 過去回と絡めるのがアイカツ!はうまいですね。 そういえばしごき特訓の経験があるのはあかりちゃんだけか。 あかりちゃんと凛ちゃんがこわがりさんというのが判明。 アイカツ格言でもあかりちゃんびびりまくり^^; たっぷり遊べましたし、...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/07/24(金) 17:43:49

アイカツ!  ~ 第143話  戦慄!?サマーアイランド

アイカツ! 第1話 ~ 第143話  戦慄!?サマーアイランド 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/07/24(金) 05:00:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する