今日見たアニメ二言三言感想 2015/7/23(ニコニコ編)

  • 2015/07/23(木) 21:11:10

おしながき

・ビキニ・ウォリアーズ エピソード3
  勇者といえども生きていかなければならないのである
・おくさまが生徒会長! #03 生徒会長と手つなぎ実験
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第3話
  After a storm comes a calm〜ともだち〜

・ビキニ・ウォリアーズ エピソード3

bikini2.jpg

今週のベストショット。
民家荒らしというRPGにおける暗黙の了解をメタっぽくパロ、
なるほどこういう作風なのね。
市民の一転攻勢でビキニすら剥かれてしまったが、
むしろそれだけの被害で済んで助かったな。
本来なら薄い本が厚くなっても知らんとこやで。

・おくさまが生徒会長! #03

oku4.jpgoku5.jpg

津田ネキのおっぱいがでかかった、以上。
でぶにゃんの指フェラはあまりに唐突すぎて何の感慨も湧かない。

oku6.jpg

この子、性的に興奮してへんやろ?
いくら行為に発展しても、中身が伴わないエロは無意味。
AVのクッソどうでもいいインタビューとか棒読みドラマパートから学べ。
前振りこそ演出と知れ。

・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第3話

to9.jpg

リトさんがかな恵を励ました結果、

to10.jpg

なぜかこうなった。
これがこのアニメの平常運転なので仕方ないが、
リトさんを介してキャラや話をつなげていくスタイルはよくできてる。
こういうのをテンプレじゃなく基本に忠実と言います、覚えておきませう。
それにしてもティアーユ先生が辱めに遭うのはいつの日か…

to11.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビキニ・ウォリアーズ 三話

「勇者といえども生きていかなければならないのである」 評価 ★★★★ 法が人を守るんじゃない、人が法を守るんです                   

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/07/24(金) 20:36:57

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する