乱歩奇譚 Game of Laplace 第4話 怪人二十面相 正義の鉄槌感想

  • 2015/07/24(金) 07:05:53

20150724062040.jpg
悪即斬。

20150724062001.jpg
かわいいは正義。

なぜ止めたし。
そいつが手にかけた少女の中に、メガネっ子がおってんで?
そんな善意の通報(コメント)があってんで?
明智の中に僅かでも良識ってもんがあったなら、
この断罪はあえてスルーであったろうに。
やっぱこいつもどうかしてるわ(確信)
そんな私怨も重なって、密かに影男の復讐だと期待しとったん。
でもまあ捜査のみにしてはオーバーな疲労の描写から、
刑事さんの怪しさはそれとなく提示されとったけどね。
あなたを、犯人ですってか。
…犯人、ねぇ。
抑止力としての殺人、要するに死刑制度。
それを個人レベルで実行するのは、
自ら法を破ってまで法に守られた者を葬る以上、
相手の素性がどうあれ犯罪でしかないんだろうな。
それ以前にメガネっ子の仇を討てなかった時点で重罪やけどな。
✝悔い改めて✝

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱歩奇譚 Game of Laplace 第4話「怪人二十面相」

第4話「怪人二十面相」 巷を騒がす怪人二十面相。 法で裁ききれなかった犯罪者を闇に葬る。 時代が変わるとネット動画で犯行予告。スピンクス1号、2号かよw 犯行後は犯行終了動画をUPする律儀な怪人さんですw

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2015/07/25(土) 09:35:03

詳しく教えて下さい!/乱歩奇譚4話他2015/7/24感想

<記事内アンカー> アクエリオンロゴス 第4話「放て!心射る矢」 乱歩奇譚 Game of Laplace 第4話「怪人二十面相」  本日は昼から用事で外出します。うしおととらの感想が昼までに上がってなかったら間に合わなかったなとお笑いください。 >拍手返信:MHさん  事前情報調べてなかったので、外した瞬間リアルで「ふざけんな」とか口に出ましたwww(#^ω^)ビキ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/07/25(土) 08:18:01

乱歩奇譚 Game of Laplace フジ(7/23)#04

第4幕 怪人二十面相 3年前、二十面相が世間を騒がした。悪人を裁く事件に模倣犯も続出した。今回、新たな二十面相が出現した。ネットで殺人予告を流して、殺害後に報告を行う。今回は本物が復活したと評判だった。1週間で15人が殺害された、今回は3人同時だった。 詳細は報道規制されている。罪人は弾劾されるべき、犯罪者と同じ殺人方法を真似ていた。二十面相に対するアケチの反応が今までとは異なるらしい。 警...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/07/24(金) 18:12:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する