がっこうぐらし! #3 あのとき メガネ感想

  • 2015/07/24(金) 08:31:15

gakko4.jpg
ここは任せて先に行け。

おうお前ら、今のサバイバルライフが誰のおかげか分かっとる?
いや確かにめぐねえは頑張ってくれたけどさ、
その前に情報くれた緊急連絡主にこそ感謝せなあかんのとちゃう?
きっと自分も危険な状況に置かれてたはずなのに、
ひょっとしたら自分だけなら逃げおおせたかもしれないのに、
それでも真っ先に同僚を気遣う偉大で崇高な人間性。
そういや職員室でも慰めてくれてたし、
やっぱりメガネ先生は先輩の鑑であり教師の鑑であり人間の鑑じゃないか(感動)
私達はここにいます、全部先生のおかげです。
この物語自体、先生の尽力にて成り立ってます。
本編はなんや、まんまホラーになっちゃって衝撃はちょっと薄れたかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がっこうぐらし BS11(7/23)#03

第3話 あのとき 巡ヶ丘高校国語教師の佐倉慈。母からも教頭からも教師には向いていないと言われていた。生徒との距離感が難しい、めぐ姉と呼ばれている。そんな、彼女の事件発生時の記録。 クラスの由紀は補習、めぐ姉がテストしてくれる。胡桃が相談にやってくる。部活の先輩を考えると変な気持ちになる。恋愛相談だね。 母からのメールで巡ヶ丘市で様々な異変が発生していることを知る。大規模交通事故、ショッピング...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/07/25(土) 23:34:02

がっこうぐらし!   ~ 第3話  あのとき

がっこうぐらし!  第1話    ~ 第3話  あのとき 丈槍由紀・恵飛須沢胡桃・若挟悠里が所属する学園生活部は、学校全体を借りて寝泊りする部活動である。顧問の佐倉慈に温かく見守られながらほのぼのとした日常を過ごしているが、学校の外ではゾンビたちによる地獄絵図が広がっていた。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/07/24(金) 08:58:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する