今日見たアニメ二言三言感想 2015/7/24(ニコニコ編)

  • 2015/07/24(金) 20:15:57

おしながき

・洲崎西 THE ANIMATION 第3話 綾と明日香の乳隠し
・ケイオスドラゴン~赤竜戦役~ 第四幕 四面楚歌
・オーバーロード Chapter 2 階層守護者 Floor guardians

・洲崎西 THE ANIMATION 第3話

suza3.jpg

貧乳がどうした胸を張れ。
あっごめん張る胸なかったね。
その代わりに身体張ってんなぁ最近の声優はなぁ。
自虐すらネタに変換する、タフなメンタルが求められてんねんなぁ。
あやねる・ダチャーン「ほーん、で?」

・ケイオスドラゴン~赤竜戦役~ 第四幕

みゆきち死なんでよかった、ホッ。
対話型主人公が生贄を盾に交渉してんのはシュールでちょっとおもろい。
それが通じる相手だったのがもっとおもろい。
おかげでまた一人、生贄候補増えちゃったよ。
えぐい設定の使い方がなかなか楽しい作品。

・オーバーロード Chapter 2

正しい意味でのロールプレイ。
というか全員ロールプレイ。
忠臣たちの篤い信頼と尊敬と期待に応えんがため威厳を振り絞るモモンガさん、
その優しさに更なる忠誠と畏敬を以って仕えんと張り切るNPC連中、
関係性を形作る根本は思いやりなのだと教えてくれる非常に道徳的な作風。
いい奴ばっかりでなんかちょっと泣けてくるほどだが、
ショタっ子が賜った指輪を躊躇なく左手薬指に嵌めたのは笑いすぎて涙出た。

over3.jpg

えっそんなん正妃に決まってるでしょ(真顔)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洲崎西 THE ANIMATION 第3話「綾と明日香の乳隠し」

評価 ★★★☆ 「ふん……綾っぺというのかい」 「ハイ」 「ぜいたくな名だね。今からお前の名前はぺだ」                   

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/07/24(金) 20:38:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する