今日見たアニメ二言三言感想 2015/7/25(ニコニコ編)

  • 2015/07/25(土) 22:21:39

おしながき

・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第15話
  スシ・ナイト・アット・ザ・バリケード
・プリパラ 2nd season #53 み~んなプリパラ禁止命令
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話 人の愛し方

・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第15話

nin25.jpgnin26.jpg
nin27.jpgnin28.jpg
 対 魔 忍 ア サ ギ
ニコニコでもそう言われてて実際ナットク。
相変わらず豊満なバスト以上に、ポニテがやべぇよポニテが。
相変わらずあんまり強くないんだけど、かわいいから許す。
記憶を失ってる間に彼氏作ってたらしいが、まあ別にどうでもいい。
で、揉まれたん?(セクハラ重点)

・プリパラ 2nd season #53

puri105.jpg

こういうときのドロカスはかわいいと思う。

puri106.jpg

こういうときに限らずA子は怖いと思う。
けどなーやっぱりなー。
最終的にはらぁらさんなんだよなー圧倒的になー。

puri107.jpg

友達から、ファンから、家族から、何よりプリパラから愛されてる子だよ。
世界の中心は、間違いなく君だ。

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話

simo12.jpgsimo13.jpg
simo14.jpgsimo15.jpg

のじゃロリ黒子もかわいかったが、キャプるのは当然メガネである。
多様なアングルで拝めて幸せである。
恋愛の対象が移り変わるのも納得である。
元々まつらいさんへの感情は純粋なあこがれなんやろうね。
さりとて下ネタの話しかしてないこの女の一体どこに惚れる要素があったのか。
やはりメガネか、メガネなのか。
分かる、分かるぞその気持ち。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する