Go!プリンセスプリキュア 第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会! 黄昏感想

  • 2015/07/26(日) 09:49:51

20150726090533.jpg
それが運命なら。

20150726090254.jpg
こいつ旅先でも犬置いてんな。
20150726090329.jpg
足元にいそう。
20150726090407.jpg
こいつ集合写真でも犬置いてんな。
20150726090426.jpg
(別の役目が回ってきますように…)
20150726090553.jpg
やっぱり置いてるじゃないか(絶望)
20150726090631.jpg
誘導なら任せろ!
20150726090704.jpg
置いてない、別人だな。
20150726090445.jpg
そんなわけで、ナイス腋。

やった!今度は連れて行ってもらえる!
…無論犬置きとして。
ゆいちゃん党員としては喜ぶべきやら嘆くべきやら、
まあ画面に登場するだけありがたく思っとこう。
そんなこんなで妃候補を引き連れまくって凱旋帰国、
実家が和菓子屋だと腹パンとかスクールアイドルとかやりそうですが、
そんなことやってる暇もないほど遊んで休んで働いて。
そんな中で不意に浮かない顔をする子が一人、
そんな彼女の悩みと怯えを分かってやれる子が一人。
そういやみなみ様もかつては言えずに我慢しちゃう子だった、
だからこそ親身になって相談に乗って助言もできる、
しんどい過去は人を強く優しく育て上げるのだと感動。
これできっとみゆきちも肩の荷が少し軽くなったことでせう。
黄昏のひとときを後にして、永遠なる正義の道を、ここに誓う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

先週がきらら×トワ、今週はみなみ×トワがっつり回。 夏休み、みんなではるはるの家へお泊りに。 一番楽しみにしてるのはみなみんのようです(^^) 荷物スーツケース3コってww 【ニコニコ動画】忙しい人のためのGo!プリンセスプリキュア 第25話 最初のケースには高級メロンがいっぱい^^; さすが海藤家は手土産も格が違いますね~ 2つ目のケースには花火がぎっしりww みなみん...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/07/26(日) 15:20:32

Go!プリンセスプリキュア 第25話

「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」 夏休みに突入し、みんなではるかの実家へお泊まりすることに。はるかたちは夏休みならではの体験を楽しむ。 脚本:成田良美 演出:暮田公平 作画:フランシス・カネダ、アリス・ナリオ 美術:北村由樹子 「夜が怖くなっ...

  • From: お萌えば遠くに来たもんだ! |
  • 2015/07/26(日) 13:28:08

GO!プリンセスプリキュア 第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!

プリンセスプリキュアぐらし 第25話 わたしいろダリア わたしいろダリア/九条カレン(東山奈央) (「ハロー!!きんいろモザイク」キャラクターソング 2015年)

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2015/07/26(日) 12:07:52

Go!プリンセスプリキュア 第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!

ノーブル学園も、今日から夏休み。 プリンセスプリキュアチームは、はるはるの実家へ遊びに行くことに。 行ったことはないんですが、京都みたいなところにある和菓子屋さんのような。 ボンネットタイプのバスがまだ走っているのが珍しいです。 和菓子店のお手伝い、流し...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2015/07/26(日) 11:58:55

Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

Go!プリンセスプリキュアの第25話を見ました。 第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会! 夏休みが始まり、トワはみなみ、きらら、ゆいと共にはるかの実家にお泊まりに出かける。 みんなではるかの実家の和菓子屋さんのお手伝いをしたり、流しそうめんを食べて温泉に入ってと、夏休みをいっぱい楽しむ。 トワにとって初めての夏休みでの経験に疲れたトワは昼寝をするのだが、怖...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2015/07/26(日) 11:36:02

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(7/26)#25

第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会! ノーブル学園も夏休み。寮生は実家に帰省する。きらら、みなみ、ゆいははるかの実家にお泊り。トワも誘われて一緒に向かう。荷物はアロマが既に準備済み。 みなみも初めてのお泊り会で、準備を頑張りすぎたのか スーツケースを4つも持参してきた。はるかの実家は甘味処、お店が忙しいので皆がお手伝い。普段できない経験するのも夏休みの目的の一つ。みなみの持参し...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/07/26(日) 10:18:20

Go!プリンセスプリキュア   ~ 第24話 笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!

Go!プリンセスプリキュア  第1話    ~ 第24話 笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス! この春、中学1年生になる春野はるかの夢は「プリンセスになること」。あこがれの『ノーブル学園』で寮生活をスタートさせ、 気分はワクワク、はるかの心は幸せ満開 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/07/26(日) 10:16:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する