わかば*ガール 三葉 ギャルへの道のりは遠い 絶望感想

  • 2015/07/26(日) 10:15:49

wakaba8.jpg
あっ…(察し)

wakaba9.jpg
布教すんなや。
wakaba10.jpg
(前の席メガネに)切り替えていく。

ギャルゲーを勘違いするやつな、瀬戸の花嫁を思い出すなぁ。
あの回は最高に面白かったなぁ。
そんな思い出に逃避したくなるほど、嫌な現実があった。
次メガネ腐らせたら殺すって何回言うたら分かんのじゃ!
あー萎えるわ…一気に熱が冷めてしまったわ。
レズとか期待しとったら完全に逆を行かれたわ。
ほんまメガネのこういう扱いどうにかならんかなぁ。
頼むから余計なオプションつけんといてくれや。
せっかくおっぱいでかいのに…はーつっかえほんまつっかえ。
がっこうぐらしとは違う意味で腐ってるとか、夢もキボーもありゃしない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ULTRA SUPER ANIME TIME ♯03

・ミス・モノクローム2 ♯03「GUITARIST」 評価 ★★★ イエス! 明日もミス!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/07/27(月) 06:57:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する