今日見たアニメ二言三言感想 2015/7/26(アニシャワ編)

  • 2015/07/26(日) 12:02:07

おしながき

・Charlotte(シャーロット) 第四話 刹那の本気
・デュラララ!!×転  #16 人の噂も七十五日
・六花の勇者 第四話 勇者集結

・Charlotte(シャーロット) 第四話

野球回のあるアニメは名作…だったらよかったのにねー。
お前のせいで法則ガバガバじゃねーか。
反則合戦になったらなったで、面白い方に転がってもよさそうなもんだが。
残念なことに、凡フライ程度の脚本で打ち取られてゲームセット。
ズルしてでも勝ち進みたかったピッチャー君が、
ズルに負けてズルを封印する決着に納得できる人っておる?

・デュラララ!!×転  #16

シズちゃんはモテ方まで物騒だな。
ロシアネキかわいいやん、いい仕事見つかってよかったね。
寿司屋で仏頂面してるよりは、よっぽど適材適所。
それにしても、ここしばらくの脚本が非常にまとまってる。
なんでかなと思えば、年長サイドのエピソードが続いてるからかな。
ダラーズの在り方がどうたらの話になると、途端にもたつくからね。
言ってる側からあっちに戻るようで残念。

20150726112508.jpg

・六花の勇者 第四話

20150726112613.jpg

そっちが下乳なら、

20150726112642.jpg

こっちは腋で勝負じゃい。
六人揃ったら七人いたという話。
ファンタジーと思ったらミステリーだった。
推理しながら、互いを疑い合いながらの旅になるんかなぁ。
空気悪っ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 転 4話「人の噂も七十五日」

評価 ★★★ 修羅場?             

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/07/30(木) 18:29:35

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

罪歌と戦ったんでしたっけ?一期の内容はほぼ忘れた。
きっちり六人じゃないと出発もできないのは自由度低くてめんどいですね。

  • 投稿者: MH
  • 2015/07/31(金) 17:49:51
  • [編集]

>シズちゃんはモテ方まで物騒だな。

他に寄生型の妖刀に言い寄られたことがあります

>推理しながら、互いを疑い合いながらの旅になるんかなぁ。

結界に閉じ込められたから、偽物を見つけないと旅に出れないと思います

  • 投稿者: -
  • 2015/07/31(金) 15:22:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する