実は私は 第4話 委員長を助けよう! やれやれ感想

  • 2015/07/28(火) 07:33:06

20150728070031.jpg
ありのまま今起こったことを話すわ。

20150728065919.jpg
デーボが死んでそう。
20150728070012.jpg
幾何学模様で整列しそう。
20150728065850.jpg
隅の席子は静かに勉強したい。

確かにフィギュアといえばまずはパンツ確認だが。
お前らはその程度で満足か?
あそこが本物と同じかどうか見てやる根性はないのか?
そろそろどっかのボンボンが助けに来そうなんで切り上げるけど、
動けないふりはどこの世界でも大変ですねーっと。
まあそんな微妙に分かりにくい話の枕はさておき、
ちっこい委員長のフラグ立て回ってことでええんかな。
その他ヒロインを邪魔にならん程度に配置しつつ、
「その子の秘密を守る」ことが好感度上げの主軸になってていいね。
ひたすら恥をかかされるだけの主人公はちょっと気の毒だが。
後はあれかな、いつもの下野久しぶりに堪能したような。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は私は テレ東(7/27)#04

第4話 委員長を助けよう 授業中に気づくと藍沢委員長が居ない。朝陽に何かが当たったので発射付近を見回すと 本体の小さな藍沢委員長を発見する。何やら助けを求める様子に外に出ると、外部ユニットの 充電切れらしい。しかも朝陽と白神葉子の会話が原因らしい。朝まで5回でグッタリだった。 朝陽が貸したDVDを見た会話だったが勘違いして 充電をミスってしまったらしい。女子トイレの個室に隠している外部ユニッ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/07/29(水) 19:14:19

何をするつもりだ!?/実は私は4話他2015/7/28感想

<記事内アンカー> 実は私は 第4話「委員長を助けよう!」 てーきゅう 第52面「先輩と猫の恩返し」  日曜にエアコンの交換が終了。性能の良さと外気温の高さで、温度設定29度でも極楽気分。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/07/28(火) 22:27:39

実は私は ~ 第4話 委員長を助けよう!

実は私は  第1話  ~ 第4話 委員長を助けよう! 考えていることが顔に出てしまい嘘や隠しごとができず、「穴のあいたザル」=アナザルと呼ばれる高校生の黒峰 朝陽は、クラスメイトであるミステリアスでクールビューティーな白神 葉子に恋をする。ある日、朝陽は偶然にも「実は私は吸血鬼」である葉子の秘密を知ってしまい、その秘密を守り抜くためになし崩しに「お友達」になる。 FC2...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/07/28(火) 09:11:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する