城下町のダンデライオン 第1話 櫻田さんちの9人きょうだい 王室メガネ感想

  • 2015/07/28(火) 22:15:54

dande1.jpg
清き一票を。

dande2.jpg
やっぱやめます。

思いついたアイデアたくさん盛り込むのはいいけどさ、
ひたすら足し算だけで引くことを知らないとダメな例。
設定の一つ一つはユニークなだけに、もったいない気がする。
パンツガードはキー局の時点で諦めるしかないが、
諦めきれんのはこんだけ雁首揃えてメガネっ子の一人もおらんこっちゃー…って、
なんとEDで試合終了直前に一発逆転大勝利よっしゃオラァン!
せやねん、そんなに目立ちたくなかったら変装したらええねん。
それ言うたろ思とったとこやねん。
やればできんねんやんけ!
かけっぱなしを誓うなら、一票入れたってもええで?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城下町のダンデライオン TBS(7/23)#04

第4話 王女のスカート/謎の生徒会長 猫のボルシチが茜を起こして餌を要求する。しかし、与えてもビニールを噛んでいる。栞に通訳してもらうと王家だと期待していたがもらえる餌が普通過ぎてビニールの噛みごたえが良かった。 鮎ヶ瀬花蓮は茜の親友、2ショット写真はいつも茜に悪戯した 恥ずかしい写真ばかり。 茜がギリギリ登校してくるがスカートを履いていない。誰もそのことを注意しない。 下手な場面で打ち明け...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/07/30(木) 09:34:36

城下町のダンデライオン    ~ 第4話 王女のスカート/謎の生徒会長

城下町のダンデライオン   第1話  ~ 第4話 王女のスカート/謎の生徒会長 ごく普通の一軒家に住む11人家族・櫻田家。だが父親はこの国の王様で、子供達は全員特殊能力を持つ王家の一族だった。国民が次期国王を決めるためと安全保障のために町内だけでも200以上ある監視カメラで全国へ放送されている中、生活することになる FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/07/29(水) 04:43:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する