今日見たアニメ二言三言感想 2015/7/29(アニメ特区編)

  • 2015/07/29(水) 07:15:55

おしながき

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話 見知らぬ地へ
・それが声優! 第4話 ユニット

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話

拉致呼ばわり、強制連行呼ばわり、あー。
そんでいけしゃあしゃあと横から利権を狙う他国、あー。
NTUYの妄想かな?
けど、そういう構図なのだと作中においてはっきりと示したのは潔い。
エルフさんが身売りまで考えてたのも割と自然。

20150729064041.jpg

税金投入して派遣しとる以上、それ相応の見返りが要求されるのは必然。
まずはメガネ市場の開拓から始めようか!

・それが声優! 第4話

20150729064130.jpg20150729064156.jpg
20150729064222.jpg20150729064304.jpg

よし!今週も長門がかわいかったな!
それと万丈さんが渋かったな。
そんであれか、セット販売か。
スフィアみたいな大成功の類より、黒歴史レベルで闇に葬られたやつの方が好み。
LISPとかLISPとか、後はあれかな、LISPとか。
まあアッスはLISPよりもっと前に特大級のアレがあるし多少はね?
売れっ子は誰しもああいう下積みからのし上がってきてんよ。
自分以外は全員踏み台ぐらいの心構えで臨めよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優! 第4話「ユニット」

評価 ★★★ はじめてなんです……            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/07/29(水) 18:53:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する