今日見たアニメ二言三言感想 2015/7/29(ニコニコ+夕方編)

  • 2015/07/29(水) 21:35:03

おしながき

・てーきゅう 第52面 先輩と猫の恩返し
・ミス・モノクローム-The Animation- 2 #04 GOODS
・ビキニ・ウォリアーズ エピソード4 勇者たるもの見返りを求めてはいけない
・ミリオンドール 第4話 すう子の覚醒
・だんちがい #3 三号棟 夢月の素顔
・ワカコ酒 第四夜 ウニクレソン
・枕男子 #3 花嶺奏
・銀魂゜ 第282話 フェニックスは何度も蘇る

・てーきゅう 第52面

tekyu26.jpg

うおおおおユリちゃんのパンツパンツパンツウウウウウ!!!!!
ここぞとばかりに作画気合入れやがってありがとー!
左上の宣伝がむしろ絶妙なアクセントになってるよなぁ。
これが侘びの心ってやつかなぁ。
パンツに学ぶ日本の美!

・ミス・モノクローム-The Animation- 2 #04

mono2-6.jpg

あー今ふでやすのアニメ見てるわーって感じる瞬間。
ファンアイテムに対するやや黒いコメントもよかったね。
まあ分かった上で搾取されとんねんから何も問題ないな。
せいぜい消費豚として経済に貢献してくれたまえ。
私は買わないが売れてほしいものだ。

・ビキニ・ウォリアーズ エピソード4

bikini3.jpg

わーい触手プレイだわーいわーい。
ひよっちの芸人根性には頭が下がるなぁ。
さぞかし音響さんも楽だろうなぁ。
打てば響くとはこのことよ。

・ミリオンドール 第4話

md5.jpg

なんや、こいつもワシが育てた系のファンか。
まあネット上の援護射撃は役立ってたみたいやけど。
それにしても学校辞めた理由が死ぬほどくだらんな。
無視してたこいつの態度がよくないだけで、
クラスメートの男子別に悪いとこなくなくない?

・だんちがい #3

danchi3.jpg

長女って大体おっぱいでかいよな。
妹が栄養吸い取られとるんよな。
たまに逆パティーンもあるけどな。
咲の愛宕姉妹とかな。
まあどうでもええか。

・ワカコ酒 第四夜

こんな居酒屋メニューあるんや、知らんかった。
間違いなく美味かろうが、当然値は張るよなと思ったらやっぱり高かった。
これとビールの組み合わせは痛風待ったなし!
けどそんなもん心配しとったらこの幸せは味わえない、痛し痒し。

・枕男子 #3

私、ヴァイオリニストなの。
うるさいやろ、寝られんやろ、何やねんお前。
枕の分際で安眠妨害とはいい度胸だな。
チェンジで。

・銀魂゜ 第282話

本道に復帰して?ギャグ回。
マダオの夏休みネタだけでもやばいほどおもろいのに、
今度ばかりは洒落で済まなさそうな星矢パロ。
ジーベック(ToLOVEる)IG(黒子)と来てとうとう東映に切り込んでいくのか…
ってとこまではよかったんだがさすがにくどい。
この前の海老蔵だかもしつこかったよなぁ。
加減ってもんを覚えよう。
でもEDの再現度は素晴らしかった、これは見事。

20150729211025.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂° #282 フェニックスは何度も蘇る

怪談とは・・・

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2015/07/31(金) 16:14:16

銀魂゜「フェニックスは何度も蘇る」

評価 ★★★☆ 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか?

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/07/30(木) 18:27:57

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する