今日見たアニメ二言三言感想 2015/7/30(ニコニコ編)

  • 2015/07/30(木) 19:56:34

おしながき

・おくさまが生徒会長! #04 生徒会長がいないところで雨宿り
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第4話 Summer festival 〜祭りの始まり〜
・モンスター娘のいる日常 第4種 スライムのいる日常

・おくさまが生徒会長! #04

oku7.jpg

わーいいまざき回だわーいわーい。
今後の再登板を期待して切るに切れなくなってしまったではないか。
津田ネキの過去語りもキャラに深みが出てよかったね。
女コミュニティは何かとめんどいっすね。

・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第4話

to13.jpg

一番になれなくても、側にいさせて。
あるいは独占欲の裏返し、そんなハーレム計画。
そう考えるとモモさんが急にかわいく思えてくるのである。
まあ元からかわいいけどな。
井口のマスターに初対面でクンニに及ぶリトさんはさすがとしか。
ティアーユ先生にもご奉仕して差し上げろ。

to12.jpg

・モンスター娘のいる日常 第4種

無料になったので視聴再開。
見ない間に鳥と馬が落ちてた、一話一殺ペースか。
んで今回のターゲットはスライムっ娘、
雑魚扱いなのはドラクエだけでフツーにツエーよなぁ。
巨乳化したらあっさり鳥から乗り換えるガキどもには草。
まったく小学生は最高だぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する