アイカツ! 第144話 ドッキリアイドル大作戦! サプライズメガネ感想

  • 2015/07/30(木) 20:59:48

20150730203015.jpg20150730203036.jpg
20150730203059.jpg20150730203114.jpg
           たまげたなぁ…

20150730203157.jpg
三枚おろしの作画が異様に丁寧だった。
20150730203230.jpg
レズの目にも涙。

こっちがドッキリだよ!
この書き出しを予想してた奴手を上げろよ!
こんなとこまでこんなアイカツ感想読みに来るような暇人なら、
どうせお見通しのこったろうさ。
あーそうだよ大当たりだよ賞品は特に何も出ないけどな。
そんなわけでスミレ嬢がターゲットと見せかけて、
その実MHさんをTVの前であっと言わせる企画だったわけですが、
そらもう見事に大成功を収めましたとさ。
んもうあかりハニーったらお茶目さん、大好きだー!
変装で正体は隠せても、隠しきれないそのかわいさ。
それも当然、ただでさえかわいいのに、あまつさえメガネ。
いっそこのまま天下獲りに行こうぜ今なら勝てるって!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・がっこうぐらし・だんちがい)

アイカツ! 第144話 スミレちゃんにドッキリを仕掛けよう! 彼女が驚けば意外性であかりちゃんより上か。 あかひなコンビ悪い顔! いろいろ仕掛けますがスミレちゃん驚いてくれにゃい^^; 半分あかひな罰ゲームみたいでしたね~ ひつじさんはアイカツらしいハプニングだったかな。 ここ一番ではスミレちゃんが一番肝が座ってるようで。 ポケットモンスター XY 第83話 マンムーに...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/07/31(金) 16:25:23

アイカツ!  ~ 第144話  ドッキリアイドル大作戦!

アイカツ! 第1話 ~ 第144話  ドッキリアイドル大作戦! 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/07/31(金) 04:42:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する