乱歩奇譚 Game of Laplace 第5話 芋虫 キチガイ無罪感想

  • 2015/07/31(金) 06:55:03

20150731062011.jpg
いや~乱世乱世。

20150731062106.jpg
救いはないんですか!?

誰もが刑事さんに同情同調したくなるような胸糞脚本。
誘導すんのが上手いって意味でな。
法が人を守らず、人殺しばっかり守ってる件。
嫌でも現実の嫌な事件を思い出してしまうんだが、
もう二言目には責任能力精神鑑定心神耗弱やからね。
そいつらのためにわざわざ言い訳抜け道用意したってるようにしか。
挙句の果てには死刑執行にサインした法務大臣を死神呼ばわりですよ。
こちとら仕事してるだけなんじゃアホボケカスアサヒ!
うむ、罵倒語として何の違和感もないな。
犯罪者と他国民を守るために嘘書いてるだけなのにな。
その嘘がバレたら今度は被害者面しよってな。
ギャグかな?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱歩奇譚 Game of Laplace 第5話「芋虫」

第5話「芋虫」 怪人二十面相となったカガミの動機が語られる。 中の人が同じなの亜門さんと重なって仕方ないわw

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2015/08/01(土) 10:18:03

二十面相は死なない/乱歩奇譚5話他2015/7/31感想

<記事内アンカー> アクエリオンロゴス 第5話「取り戻せ!俺たちの夏」 乱歩奇譚 Game of Laplace 第5話「芋虫」  空が白い、目も白いorz

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/08/01(土) 07:19:28

乱歩奇譚 Game of Laplace フジ(7/30)#05

第5話 芋虫 カガミ警視の取り調べ。両親を失って妹の時子と二人きりの生活。妹は大学生で服飾デザインを学んでいた。キャリア官僚のカガミはナカムラの下で経験を積む。世の中の事件を調べるうちに悲しみが増えていることを知る。人を守る仕事に誇りを感じていた。先日、カガミが逮捕した通り魔殺人犯は心神耗弱で責任能力が ないと判断され不起訴となった。措置入院後に釈放となる。しかしその通り魔は再び殺人を犯した...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/07/31(金) 19:28:15

乱歩奇譚 Game of Laplace   ~ 第5話  芋虫

乱歩奇譚 Game of Laplace  第1話 ~ 第5話  芋虫 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/07/31(金) 09:58:17

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する