監獄学園(プリズンスクール) 第11話 エリンギ・ブロコビッチ メデューサ感想

  • 2015/09/21(月) 10:08:20

kangoku45.jpg
扉の向こう。

kangoku42.jpg
花さん回だが、
kangoku43.jpg
副会長も出番多くて、
kangoku44.jpg
嬉しい…
kangoku41.jpg
ぞ!

何 の 勝 負 だ
シリアスな笑い、ここに極まれり。
あまりにキレッキレな演出…しばらくの間、息を呑む以外の行為を忘れた。
下ろしたズボンを横に蹴ってどかすそのたったワンクッション、
これから臨む男の戦いへの本気と覚悟が伝わってくるまさに神の一手だった。
2015年ベスト演出賞にノミネートしたい。
いや別にそんなコンテストが開催される予定もないが。
ともあれ花さん攻略戦、その暴力性に加えて数々の怨恨、最強にして最凶の難関。
そこからどんな理屈で、パンツ脱ぎ対決になるのか。
じりじり間合いを詰めるその際に、なぜモデル歩きなのか。
こんな壁ドンを歓迎する女性が、果たしてこの世にいるだろうか。
様々な疑問が脳内を駆け巡るも、その涙とそのキスがすべての答えだった。
これまで散々辱めを受けた女の子の、精一杯の仕返し。
その気持ちを、解ってあげなきゃいけなかった。
脱獄的にも、恋愛的にも、ここは間違いなく窮地。
それでも今は、今だけは、彼女の心を受け止めたいと、思うのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監獄学園 プリズンスクール 第11話「エリンギ・ブロコビッチ」

評価 ★★★ エリンギだけは許さない!                

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/09/23(水) 19:02:02

監獄学園 プリズンスクール TokyoMX(9/18)#11

第拾壱話 エリンギ・ブロコビッチ アンドレが副会長を挑発して勝負を挑む。その隙にガクトが看守室に忍びこむ作戦。キヨシは千代ちゃんに連絡して手伝ってもらう。彼女は巻き込みたくないが仕方ない。今度は尻相撲の勝負を副会長に挑む。 花を看守にする会長に反対する副会長。でもキヨシに礼を言われたのは副会長。その件は分からないが最後の夜は看守が交代する。彼らに副会長の癖を読まれて利用されるかもしれないから...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/09/22(火) 00:24:50

監獄学園     ~ 第11話 エリンギ・ブロコビッチ

監獄学園   第1話  ~ 第11話 エリンギ・ブロコビッチ 2011年4月、東京都郊外にある私立八光(はちみつ)学園。首都圏でも有数の進学実績と厳格な規律で知られる全寮制の高校は、本年からきわめて大きな転機を迎えることとなった。生徒総数1021名、うち女子生徒1016名、差し引き男子生徒5名。この年から女子高より男女共学へと転換したため、このような歪な男女比が実現してしまった。4...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/09/21(月) 11:22:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する