今日見たアニメ二言三言感想 2015/9/22(マンパ+TVO編)

  • 2015/09/22(火) 09:39:07

おしながき

・実は私は 第12話 告白を阻止しよう!
・WORKING!!! 12品目 ワーキング・ガール?
・赤髪の白雪姫 第12話 始まりのさようなら

・実は私は 第12話

20150922084547.jpg

あ…あれはがっこうぐらし最強武器シャベル!
実はエロ峰君はゾンビだった…?
そんなこんなで水瀬いのりがおかしな方向に覚醒する謎シンクロ、
誤解からよそよそしい態度を取ってしまう芹澤もいじらしかったけど、
想いにブレーキをかけようと暴走に至る委員長の心情が切ないのぅ。
どっちも遠慮してると、どっちもかわいいし、どっちも応援したくなる。

20150922084434.jpg

その点メガネはとっくの昔に脱落してるから迷う必要がないな!

20150922084627.jpg

(一発逆転は)ないです。

・WORKING!!! 12品目

次のチーフとか未来のチーフとか、一体何の話してんの君ら?

20150922084713.jpg

すでに店をたった一人で切り盛りしてる有能メガネ女子がおんねんけど?

20150922084747.jpg

忘れてるならまだしも、候補にまで上げといて選外はそんなのないよあり得ない。
調理は佐藤さんに任せて、実質二人体制でいけるなこりゃ。
他の連中はおってもおらんでも一緒やし、むしろ邪魔やし、この機に一掃。
やっと放漫経営のファミレスを立て直すめどがついたな!

・赤髪の白雪姫 第12話

演劇への飛び入り参加は「表舞台」に二人で立つ覚悟の暗喩かな。
ニセコイ一期でもそうだったけど、前半戦を芝居で締めくくる構成いいねぇ。
その手前で護衛の兄ちゃんがせっかく贈ったアクセサリーを覆い隠すとこな、
白雪さんへのまさに秘めたる想いが感じられて切なくもかっこよかった。
まあ一番切ない思いしてんのはお目付け役のホモ兄貴やけどな。
好きな男の恋を祝福せなあかんねんで、きっつー。
やっぱノンケってクソだわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 TokyoMX(9/21)#12終

最終回 第12話 始まりのさようなら 今日は王城開放日、一般の人が 城内に入れる。ゼンの好きそうなイベントだが一般人の団体と遭遇。衛兵が白雪の手を引いて案内する。衛兵に化けたゼンだった。 城内視察や観劇など趣味と実益を兼ねた単独行動。手を握られて未だ赤くなる白雪だった。ミツヒデ、木々、オビの3人は居なくなったゼンを 見つけ出して駆けつける。5人で城内を視察しよう。白雪はフードを被って赤髪を隠...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/09/22(火) 20:45:16

赤髪の白雪姫 第12話「始まりのさようなら」[終]

評価 ★★ 頑張ろうな。俺達もいるからさ(意味深)              

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/09/22(火) 19:25:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する