アイドルマスター シンデレラガールズ 第23話 Class Slippers. 振り出し感想

  • 2015/09/22(火) 11:20:47

dere115.jpg
こいついつも頑張ってんな。

dere117.jpg
北風と、
dere118.jpg
太陽と。
dere116.jpg
人選ガバガバじゃねーかよ。

嘘の努力、嘘の笑顔。
本人にそんなつもりはないのだろうけど。
悲しいかな、頑張りと無理は別物。
養成所への出戻りは、生家への逆戻りか。
夢を見失ったシンデレラは、灰かぶりの日々に戻るのか。
隠れるように、逃げ込むように。
明確な目標のない練習は無意味だ。
時間と体力を浪費するだけだ。
同じステップを、同じ場所で、ぐるぐると、ぐるぐると。
心が停滞してるから、足も前に進まない。
けど、連れ出された、始まりの、思い出の、あの公園で。
本気の言葉に、本当の不安と、弱気の本音を、吐き出せた。
今ならもう一度踏み出せる、自分の意志で、その一歩を。
誰にでもできるようで、君にしかできない、最高の武器。
泣くだけ泣いたら、後は笑うだけだ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd BS11(9/18)#23

第23話 Glass Slippers卯月を心配して電話する凛、答えは大丈夫だから。翌朝、プロデューサーに養成所で基礎レッスンからやり直したいと 告げる卯月。大丈夫です、直ぐに戻りますから。了承して卯月の仕事はメンバーで対応することを告げる。 プロデューサーが卯月を訪れる。小日向美穂との仕事は三村かな子が代役。緒方智絵里とのレポートは神崎蘭子が三村の代役。未央も凛も電話するが大丈夫というだけ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/09/22(火) 20:48:16

アイドルマスター シンデレラガールズ ♯23「Glass Slippers.」

評価 ★★ スマイル0円           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/09/22(火) 19:32:31

アイドルマスターシンデレラガールズ   ~ 第23話   Glass Slippers.

アイドルマスターシンデレラガールズ  第1話 ~ 第23話   Glass Slippers. FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/09/22(火) 14:23:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する