城下町のダンデライオン 第9話 スカーレットブルーム/お姉ちゃんの誕生日 裸の王様メガネ感想

  • 2015/09/22(火) 12:45:30

dande15.jpg
     成 し 遂 げ た ぜ 。

dande16.jpg
姉の鑑。
dande17.jpg
かけた途端に大活躍、
dande18.jpg
そして大人気。
dande19.jpg
かけてないけど、ここの作画素晴らしかったので。

…待ちわびた。
…待ちかねた。
9話目にして、ついに本編開始である!
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
メガネええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
変装アイテムのチョイスもさることながら、
それ以上に完璧なのが周囲の態度と反応なわけですよ。
空気読みすぎやろお前ら!
民度高すぎやろこの国!
誰もが突如現れた謎のメガネヒロインを気遣い敬い応援する、
地上の楽園とはまさしくここであったか!
言論統制?知らん。
まあとにかく間違いなく、次の選挙はもろたなこりゃ。
かけてる限り、負ける要素ないんで。
素の自分で勝てるなんて思うなよ?
清き一票は、清きレンズのために。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城下町のダンデライオン ♯9「スカーレットブルーム/お姉ちゃんの誕生日」

評価 ★★★☆ 全力で見逃せ!              

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/09/22(火) 19:34:11

城下町のダンデライオン    ~ 第12話 王冠は誰に輝く

城下町のダンデライオン   第1話  ~ 第12話 王冠は誰に輝く ごく普通の一軒家に住む11人家族・櫻田家。だが父親はこの国の王様で、子供達は全員特殊能力を持つ王家の一族だった。国民が次期国王を決めるためと安全保障のために町内だけでも200以上ある監視カメラで全国へ放送されている中、生活することになる FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/09/22(火) 14:23:34

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する