スーパーロボット大戦F 女キャラ限定プレイ 攻略日記 第33話(最終話)

  • 2015/09/22(火) 16:38:41

カラオケモードのダイターンがジャベリン使ってたらバグあり初期ロットなSS版。

第33話 再会のサンクキングダム

F最終面。
ハマーン様のキュベレイは倒せるわけないし、
移動開始を見計らってアスカの挑発で釣って躱す。
そろそろ激励要員が育ってきたので、
メインアタッカーのZにかけられるだけかけてコロニー上で待機。
お供にゲシュをつけて、群がる敵を片っ端から薙ぎ払う。
ハマーン様撤退後の増援も、引き続き二体に丸投g…お任せ。
交替で補給を受けつつ、高額ユニットを幸運かけて落とすだけの簡単なお仕事。
キュベレイ倒すつもりがないなら、難易度はさほど高くないラストバトル。

20150922152410.jpg

とりあえずクリア、やったぜ。
ターン数がかさむのは手数足りんししゃーない。
改造は必要最低限に絞ってなかなか貯金できたが、
完結編に入ったら何かと物入りですぐに底をつくしまあ多少はね?
特に絶望するような難関もなく、縛りプレイにしては苦労の少ない楽しい戦いだった。
F編のまとめはまた後で。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する