今日見たアニメ二言三言感想 2015/9/23(アニメ特区編)

  • 2015/09/23(水) 09:12:55

おしながき

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第12話 伊丹なら
・それが声優! 第12話 ライブ

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第12話

炎龍退治手伝ってくださいオナシャス、何でもしますから!(要約)
領土の関係で無理っちゅー物語上の壁まではええねんけどさ、
困ってる人たちをほっとけない見捨てられないって、
ほんまにそんな理由で軍隊が動いてたまるものかよ。
なのに諏訪部は助けに行っちゃうわけ?
それをみんな期待してるわけ?
まるで仙道さんかお兄様かってレベルの頼られっぷりでしたが、
持ち上げとかオレツエーよりもこういうガバガバ組織運営が一番癇に障るアニメ。

・それが声優! 第12話

20150923080217.jpg

ゆりえほい師匠!
さすがにプライベートメガネは格が違った。
ありがちなトラブルだけにどちらの答えを選ぶか注目だったが、
隠さず告げて構成の工夫でカバーして出演するというまさに模範解答。
ちょっときれいすぎるかなって気がしないでもないけどね。

20150923080137.jpg20150923080239.jpg
20150923080316.jpg20150923080358.jpg

それはケガした本人の独断で決めることじゃない、
我らが長門の正論にプロ意識と友情と確かな成長を感じ取った。
ゴンゾちゃん渾身のライブパートも支える演出もよかった…
しかしそれよりもっと感動したのは客席のパッパと友達の涙やなぁ。
最初のファン、そして一番のファン、応援してくれて、ありがとう!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優! #12 「ライブ」

良い最終回だった・・・えっ?違う? 「それが声優!」の第12話。 ライブに向けてのトレーニング中に足を痛めてしまったいちご。 その日は平静を装うが翌日になっても痛みは引かず練習もままならない。 そこへやって来た海原P、ライブのための衣装をお披露目。 50万円という価格に我を失う双葉。 もちろんそれは海原Pの期待から、いちごはその期待を壊さないように 迷惑をかけないようにと...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2015/09/23(水) 20:19:37

それが声優! 第12話「ライブ」

評価 ★★★☆ ライブはみんなでつくってる            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/09/23(水) 18:57:32

それが声優 TokyoMX(9/22)#12

第12話 ライブ 足を負傷したが大丈夫と無理をするいちご。踊れないと今までの努力が全部無駄になるから秘密にして。 翌日は悪化してしまっていた。海原プロデューサーが衣装を作ってくれた、50万円。 期待されているのが分かり益々、言い辛い状況。何があってもやり遂げてみせる。 悩む双葉、堀江由衣のライブが放送されていた。 仕事で堀江由衣と一緒になる。 潰れたメロンパンを食べる姿はゆりえほい。 ユニッ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/09/23(水) 14:34:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する