今日見たアニメ二言三言感想 2015/9/24(水もん編)

  • 2015/09/24(木) 09:40:10

おしながき

・干物妹!うまるちゃん 第12話 うまるとみんな
・GANGSTA. Act.12 ODDS AND ENDS

・干物妹!うまるちゃん 第12話

20150924080033.jpg20150924080102.jpg20150924080134.jpg

大きいことはいいことだ~(ド直球)
それはさておき、結局打ち明けられずじまいやったねぇ。
せっかく弟子が兄貴のこと話してくれてねぇ。
こっちからも切り出すいいタイミングやったのにねぇ。
そう、これはバレるピンチじゃなく、バラすチャンスだったのに。
本当の自分を知られたら、失望とか軽蔑されるみたいに思ってんのかな。
まあ驚かれるだろうけど、きっと笑って受け入れてくれるよ。
友達を信じる勇気を持とう。

・GANGSTA. Act.12

関智がトンファーキックしてた、以上。
これが最終回、うせやろ?
事件はまったく片づいてないんですがそれは…。
ものっそい途中で終わってもうたゾ、構成ガバガバやんけ。
万策尽きたとこの影響で、一話分入らんかったんか?
それにしてもこんな落とし方はそんなのないよあり得ない。
それがあり得るかもマングローブの経営体力。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GANGSTA. TokyoMX(9/27)#12終

最終回 第12話 ODDS AND ENDS 父と弟を養うために娼婦になったアレックス。母は黄昏種に殺された。目覚めるとニコラスが座っていた。ニコラスと以前に会ったようだと訪ねるアレックス。クリスチアーノ・ファミリーから仕事、支配人が戻ってこないので 代行を依頼される。コンスタンスも行方不明だと知らされる。同行したいアレックスだがニコラスに断られる。 マルコはコンスタンスを攫われて苦しんでい...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/09/30(水) 11:52:16

干物妹!うまるちゃん 第12話うまるとみんな」[終]

評価 ★★★ 大きい、ね……♡           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/09/30(水) 07:05:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する