今日見たアニメ二言三言感想 2015/9/24(ニコニコ編)

  • 2015/09/24(木) 11:42:21

おしながき

・おくさまが生徒会長! #12 会長の身内くん
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第11話
  The beginning of darkness 〜その時〜
・モンスター娘のいる日常 第12種 モンスター娘たちのいる日常

・おくさまが生徒会長! #12

oku16.jpg

まーたCM中にインターセプトを成し遂げてしまったな。
なんでこれを本編でやってくれへんかったんかなぁ。
エロ規制よりもこっちに悔いが残るわ。
これに関しては原作の勝ちやなぁ。
いや、読んだことないけど。

・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第11話

to33.jpgto34.jpg

ティアーユ先生の出番が多くて嬉しい。
そしてヤミちゃんの辱めが人智を超えてた。

to35.jpgto36.jpg

自分の高校では罰ゲームでぇ、公開オナニーってのがあったんすよ(ドヤ顔)
えっ…何それは…(ドン引き)
矢吹先生は淫夢民、はっきりわかんだね。

・モンスター娘のいる日常 第12種

作画荒ぶりすぎかよなんぞこれ。
吉原達矢のこういうサービス精神溢れる芸風は大好きだ。
ただ単に頑張ってるってだけじゃなく、全力で遊んでる感がね。
後半の0円食堂で例のキャベツが出てきた瞬間笑うわこんなん。
作り手が楽しんで客を楽しませて、嗚呼なんて幸せ空間。
ややパロディ過剰なきらいもあったが、
まあそこはタツノコ上がりの伝統みたいなもんやし。
別次元の発想と高次元の辱めが異次元レベルで融合した、
奇跡的なハーレムエロアニメだったと記憶しておこう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する