戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 12 GX 英雄感想

  • 2015/09/24(木) 13:30:32

syn7.jpg
世界を救う、愛がある。

syn6.jpg
一方きりちゃんはパンモロしていた。
syn8.jpg
一方戦場は歌合戦会場と化していた。
syn9.jpgsyn10.jpgsyn11.jpg
              お ま た せ
syn12.jpgsyn13.jpgsyn14.jpg
              い つ も の
syn15.jpg
(うせやろ…)

なぜこの回を最速で見られなかった?
吉本利権に魂を売った在阪局死すべし!
いやもうこれウェル博士最高にかっこええやん。
ほんまもんのラストアクションヒーローやん。
どこがかっこええかってな、何がかっこええかってな。
変に改心することもなく、悪人のまま世界を救うのがかっこよすぎるんじゃ!!
「自分らしさ」という今期のテーマに対する答えを体現してるし、
そこにエルフナインちゃんの助力がスムーズにつながるし、
前シリーズのチーム再結成もファンにはたまらん仕掛けだが、
思想や目的はどうあれ博士も確かに仲間だったことを思い出したわ綴るわ。
後はあれかな、恒例のスーパーフルボッコタイムを残すのみやね。
キャロルちゃん逃げてー!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアGX   ~ 第12話 GX

戦姫絶唱シンフォギアGX(3期)  第1話   ~ 第12話 GX 立花響は、天羽奏と風鳴翼による人気ボーカルユニット「ツヴァイウィング」のライブを楽しんでいた。だがその最中、人を飲み込み炭素に変えてしまう認定特異災害ノイズが発生し、観客たちを次々と襲い始める。大混乱となった会場で響が見たものは、歌を口ずさみ、プロテクターに身を包んでノイズ達と戦うツヴァイウィングの2人の姿だった...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/09/24(木) 14:04:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する