アイカツ! 第152話 出会いに続く道 ドサ回り感想

  • 2015/09/24(木) 20:10:55

20150924192941.jpg
さあ、旅立とう。

20150924192918.jpg
出番もらいに来ました!
20150924193007.jpg
プロ並みの仕上がりなんですがそれは…
20150924193035.jpg
お、プリパラから出向か?
20150924193124.jpg
続けてほしかった。

バンク長っ!
今回の話で一番印象に残ったわ正味な話。
あのワクワク感溢れるお着替えシーンのBGMな、
こういう風に何人分でも追加できるよう編成されとってんな。
そこは素直に感心するけど、こんだけしつこく繰り返されるとね…。
もうええっちゅーねん!ってお約束のツッコミをTVに入れてしまったわい。
耐久動画のアップまーだ時間かかりそうですかねー?
あまりの長さについ感想の枕まで尺が伸びてしまったが、
ルミナスもキャラバン行きますよー行く行くヌッ!
「光る街中がステージ」とOPにも歌われてるように、
学園を飛び出して彼女たちの世界が広がっていく、
そんな実り多き全国行脚になることを祈ってます。

そして…アイカツ格言今週で終了のお知らせ…。
やだ!小生やだ!
正直めっちゃ寂しいんですけど。
予告前の数十秒、深かったり適当だったり本当に楽しかった、今までありがとう。
来週は主題歌も切り替わるだろうし、気持ちも切り替えていこう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・がっこうぐらし・だんちがい)

アイカツ! 第152話 TV改編期&カードダス新展開に合わせてアニメも進行。 ルミナス全国ツアーは、カードダス新アイドルを登場させやすい良いアイデア。 カードダス一発目が北海道のアイドル、アニメは北から南へ日本縦断かな。 途中でみやびちゃんとここねちゃんの再登場ありそう。 3期レギュラー陣一致団結のツアー準備は見ていて爽やか。 ワゴン車の塗装テクがなにげにすごい。 壮行ライブで...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/09/25(金) 13:45:06

アイカツ!  ~ 第152話  出会いに続く道

アイカツ! 第1話 ~ 第152話  出会いに続く道 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/09/24(木) 20:41:35

この記事に対するコメント

Re: 大空あかり第4形態

今のOPお気に入りだっただけに格言と同じくらい見納め悲しいなぁ…(諸行無常)
まああの怖いEDから逃れられるのは幸いですが。
今回は映画見に行ってないし見に行く予定もないんですがCG気合入ってそうっすな。

  • 投稿者: MH
  • 2015/09/25(金) 17:27:49
  • [編集]

大空あかり第4形態

学園マザーの誕生日イベントも見納めなんだよなあ…
個人的には格言終了の方がインパクトデカかったかも。

それと、遅ればせながら映画観てきました。
3D版だとちょっとしたトリップ感覚に陥る事請け合いです。

  • 投稿者: とりにた
  • 2015/09/25(金) 08:49:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する