戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 13 正義を信じて、握り締めて 再構築感想

  • 2015/09/26(土) 07:49:17

20150926070418.jpg
その拳にありったけの想いを込めて!!

20150926070134.jpg
貧乳と巨乳が合わさりプラマイゼロに見える。
20150926070451.jpg
敵ながらあっぱれなおっぱい。
20150926070604.jpg
二人は幸せなキスをして融合。
20150926071147.jpg
めでたしめでたし。
20150926070646.jpg
ビッキーが心から笑えればそれでええねん。

この全力感。
終わってみれば、確かにシンフォギアだった。
目の前に泣いている子がいる、それならば。
何も持たぬその手は、差し伸べるためにこそあるのだから。
大仰なギミックに仲間の助力を受けてのファイナルアタック、
相手に届きはしたものの救うまでには至らなかった残り僅かなその距離を、
僅かに残ったその思い出が埋めるのだという泣かせるロジック。
分かれた幼女二人がフュージョンして復活、
壊れた家族がなんやらかんやらで復縁、
どちらも復元は不可能ながら修復することはできた。
元通りではない、それは新たな、再構築という可能性。
錬金術ときれいにつながるし、最後は見事にまとめるなぁやっぱり。
直後の面白CMで台無しにするとこまで様式美なんだよなぁやっぱり。
途中は首を傾げるような部分もあったがまあ終わりよければ何とやら、
なんだかんだでシンフォギア大好きっ子なMHさんであった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ感想】戦姫絶唱シンフォギアGX 13話まで見終えて

今回、主人公・立花 響をはじめとする6人のシンフォギア装者たちに戦いを挑むのは、 シリーズ最強にして最大規模となる謎の戦闘集団。 ギアの放つ歌の力をも捻じ伏せる強敵に対し、装者たちはどう立ち向かうのか!? 原作 上松範康、金子彰史 監督 小野勝巳 シリーズ構成・脚本 金子彰史 立花響:悠木碧 風鳴翼:水樹奈々 雪音クリス:高垣彩陽 マリア・カデンツァヴナ・イヴ:...

  • From: R.U.K.A.R.I.R.I |
  • 2015/10/01(木) 19:07:16

戦姫絶唱シンフォギアGX TokyoMX(9/26)#13終

最終回 第13話 正義を信じて、握り締めて 遂に奇跡の形、エクスドライブ発動の響達。キャロルの父親は伝染病を直した奇跡の力を 逆に疑われて処刑された。だから奇跡は信じない。 アルカ・ノイズを出現させる。 調と切歌は合体してルンバでアルカ・ノイズを倒す。キャロルは二人と同じく誠意を踏みにじられたと分かる。 でも実は時間稼ぎだった。糸を紡いで新たな敵を出現させたキャロル。 マリアと翼の合体攻撃も...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/09/28(月) 14:11:31

戦姫絶唱シンフォギアGX   ~ 第13話 正義を信じて、握り締めて

戦姫絶唱シンフォギアGX(3期)  第1話   ~ 第13話 正義を信じて、握り締めて 立花響は、天羽奏と風鳴翼による人気ボーカルユニット「ツヴァイウィング」のライブを楽しんでいた。だがその最中、人を飲み込み炭素に変えてしまう認定特異災害ノイズが発生し、観客たちを次々と襲い始める。大混乱となった会場で響が見たものは、歌を口ずさみ、プロテクターに身を包んでノイズ達と戦うツヴァイウィ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/09/26(土) 07:56:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する