今日見たアニメ二言三言感想 2015/9/27(アニシャワ編)

  • 2015/09/27(日) 05:29:06

おしながき

・Charlotte(シャーロット) 第十三話 これからの記録
・デュラララ!!×転  #24 蛇の道は蛇

・Charlotte(シャーロット) 第十三話

終わってみればいつものだーまえでしかなかった。
薄っぺらいハッピーエンドのどこに感動しろと。
効率最悪な解決法ってとこまでは悪くなかったんだがなぁ。
全部肩代わり理論、要するにまどマギメソッドな。
それをやるなら人間やめなきゃね。
たかが記憶程度を代償に帰ってこられてもね。
思い出せない時点で聖剣使いの足元にも及んでねーよ。
あーあ、結局6話と7話がピークだったか。
あそこらへんは本当によくて、見直しかけたのに。
妹生き返ったとこであかんかったね、完全にね。
これからも安い物語で安い連中相手に小銭稼いどけや。
さいならー。

・デュラララ!!×転  #24

20150927045053.jpg

このシリーズでも園原さんが活躍しなかった…ザッケンナコラー!

20150927045135.jpg

もはや桑島メガネが最後の希望だ。
なんか黒幕だったらしい、重要人物だったのが嬉しい。
罪歌はメガネに縁があるなぁ、名刀の証だなぁ。
破片を揃えたあかつきには、フレームとして打ち直されるといいなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!x2 転 TokyoMX(9/26)#24終

最終回 第24話 蛇の道は蛇 真珠と話す金之助、静雄が逮捕されたことも知っている。ヴァローナは静雄の逮捕に怒っていた。スローンと出会う、この街から出て行くべきだと忠告する。今は粟楠会から情報屋の臨也の下に派遣されている。臨也は静雄の敵なので攻撃する。臨也からは一度仕事を引き受けたことがあるヴァローナだった。波江と連絡が途絶えたので、探している臨也だった。 赤林は帝人に警告にやって来た。潰され...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/09/28(月) 21:45:59

デュラララ!!×2 転 12話「蛇の道は蛇」[終]

評価 ★★ 理解の進行が停滞します              

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/09/28(月) 19:13:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する