わかば*ガール 十二葉 その目をやめろ 鉄壁感想

  • 2015/09/27(日) 06:04:21

wakaba45.jpg
メガネは死守。

wakaba44.jpg
今回はコンテ演出作監石田可奈、
wakaba46.jpg
シャープな映像に仕上げたな。

雪合戦とかいう児戯。
そんな中でメガネさんの立ち回りが光った。
具体的にはカバンによるガードがよかった。
並のメガネっ子なら、顔面で雪球を受けていただろう。
メガネを防御アイテムとして利用しただろう。
だがしかし、メガネさんはカバンで受けた。
それは顔面を守ったのではない。
彼女はメガネを守ったのだ。
なんたるメガネ愛、なんたるメガネ魂、まさにメガネっ子の鑑。
畜生発言の数々は置いといて、ナイスガッツサンキューメガネ、そんだけ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ULTRA SUPER ANIME TIME ♯12「その目をやめろ」

・ミス・モノクローム2 ♯12「CRISIS4696」 評価 ★★★ 運命!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/09/28(月) 19:14:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する