Go!プリンセスプリキュア 第34話 ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト! オンリーワン感想

  • 2015/09/27(日) 09:53:27

20150927090256.jpg
ステージに咲く笑顔の花!

20150927090138.jpg
ゆいちゃんも出ようよ。
20150927090200.jpg
青山回では、
20150927090237.jpg
勝ち目薄いか。

まあこの手の不得意分野ってんならさ、
みなみ様にもみゆきち姫にもお任せできようというもの。
勝率を上げるためには、適材適所という言葉もあろう。
あ、もちろん我らがゆいちゃんに白羽の矢が立ってもよかったんですけどね?
そこは思慮深く遠慮深い彼女のこと、親友に見せ場を譲ったのであろう。
そんな裏のまた裏事情はさておき、はるはるのチャレンジ精神な。
たどたどしいメイクもそこそこに、自ら舞台へ上がるその勇気。
予期せぬ事態に対応できたのは、何も咄嗟の思いつきだけではなく。
事前に学び、見習い、頑張ってきたからではなかったか。
それでも残る不安を吹き飛ばしたのは、声なき声援。
ランウェイでは一人でも、決して独りじゃない。
飾らないその笑顔は、見る者の心を幸せにする、特別で、最高の、パフォーマンス。
優れて勝つよりも、優しく美しくあれ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」

カナタの手がかりを求めて、はるはるプリンセスコンテストに挑戦! きららちゃんお仕事の合間を縫って全面サポート。 書類審査通ったはるはる、ステージ審査へ。 それむりと尻込みしちゃいましたが。 お兄さまの手がかりが…とトワちゃんにショボーンされてはやらないわけにはいかず^^; はるはる×きららちゃんもよいほっこり感(^^) お互い良い所を認め合ってるのが素敵んぐ。 一週間た...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/09/27(日) 15:12:12

GO!プリンセスプリキュア 第34話 ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!

プリンセスプリキュアのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!フン! 第34話 Royal Fairy Courage

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2015/09/27(日) 13:41:22

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(9/27)#34

第34話 ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト! ホープキングダム王家の紋章が刻まれたボタンをもらった。カナタ王子はこの世界に居るらしい。それなら星占いで居場所を探ってみよう。カナタ王子の居場所は・・・チョコレート。何のことだと考えていると仕事が終わってきららが帰ってきた。おみやげのチョコレートにはプリンセスコンテストの案内。王子様に会えるかも? はるかが占ったので出場することにする...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/09/27(日) 13:20:04

Go!プリンセスプリキュア 第34話

「ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!」 はるかは「王子様に会えるかも」と銘打ったプリンセスコンテストの参加者募集の案内を見つけ応募する。 脚本:伊藤睦美 絵コンテ:入好さとる 演出:岩井隆央 作画:青山充 美術:篝ミキ 「迷えるものは星に聞け」...

  • From: お萌えば遠くに来たもんだ! |
  • 2015/09/27(日) 12:26:34

Go!プリンセスプリキュア 第34話 ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!

カナタ王子の釦が見つかった! この近くに王子がいると確信するには、根拠がない気もしますが。。 カナタはどこにいるのか、ホープキングダムでは、星占いで探すのが伝統なのだそうです。 ミス・シャムール先生の占いの結果は、チョコレート。 なんじゃそりゃあ?!(;゜Д...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2015/09/27(日) 11:56:51

Go!プリンセスプリキュア   ~ 第34話  ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!

Go!プリンセスプリキュア  第1話    ~ 第34話  ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト! この春、中学1年生になる春野はるかの夢は「プリンセスになること」。あこがれの『ノーブル学園』で寮生活をスタートさせ、 気分はワクワク、はるかの心は幸せ満開 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/09/27(日) 10:39:08

Go!プリンセスプリキュア 第34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」

Go!プリンセスプリキュアの第34話を見ました。 第34話 ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト! 行方が分からなくなったカナタを探す手がかりを掴むべく、はるかはプリンセスコンテストに応募する。 無事一次審査を通過したはるかだが、二次審査が”プリンセスの格好でモデルのようにステージを歩く”ことだと聞いて不安になってしまう。 「だったら私に任せてよ。ステージに立...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2015/09/27(日) 10:06:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する