監獄学園(プリズンスクール) 第12話 グッドモーニング・プリズン 一転攻勢感想

  • 2015/09/28(月) 09:45:38

kangoku47.jpg
審判の時。

kangoku46.jpg
作画の素晴らしさは、
kangoku48.jpg
メガネの素晴らしさ。
kangoku49.jpg
デザインした奴誰だよ(金一封)

起死回生の大逆転?
否、これは知恵と努力と執念で勝ち取った、必然の結果である。
積み重ねた策、積み上げた犠牲、その結実。
これまで散々肉体的精神的に痛めつけられた彼らの姿を見てきたゆえ、
刑吏と囚人の入れ替わる瞬間はなんとも爽快だったが、
同時に果たしてこれで本当にいいのだろうかという気分も生じた。
最後に身を挺して仲間を庇った会長。
精一杯のお子様チューを本気チューで返された花さん。
そして我らが副会長は………汗かいてただけやったな。
まあとにかく、彼女らにも諸々の事情と心情があったわけで。
晴れて釈放され自由を満喫するカットで物語としての体裁を整えながらも、
裏生徒会の悪行を暴いてやり込めるだけの単純な作劇に陥ることなく、
あえて少々悪くした後味が浮かれた気持ちを引き締めてくれる見事なラスト。
エロ、グロ、バイオレンス、そしてギャグ、
各要素がリミットブレイクしまくりながら絶妙のバランスで調和した、
ネタ枠に見えて実は手堅い職人芸を堪能する作品だった…な!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監獄学園 プリズンスクール 第12話「グッドモーニング・プリズン」[終]

評価 ★★★ 僕の初チューをキミに捧ぐ                

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/10/03(土) 20:34:10

監獄学園 プリズンスクール TokyoMX(9/25)#12終

最終回 第拾弐話 グッドモーニング・プリズン 副会長は捕まえた杏を拷問する。 花のキスは長い、終わっても繰り返す。 もう辞めて下さい。 それでもキスする花、実は動かないキスだと分かる。これはお子ちゃまキスだ、初チューは奪われていない。でも肉を切らせて骨を断つ、キヨシ自ら舌を絡める。 初めての経験に戸惑う花、頭が変になる。 興奮して遂には気絶する花。 裏口の鍵を開けるが千代に入られると非常に拙...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/09/29(火) 13:05:31

監獄学園     ~ 第12話 グッドモーニング・プリズン

監獄学園   第1話  ~ 第12話 グッドモーニング・プリズン 2011年4月、東京都郊外にある私立八光(はちみつ)学園。首都圏でも有数の進学実績と厳格な規律で知られる全寮制の高校は、本年からきわめて大きな転機を迎えることとなった。生徒総数1021名、うち女子生徒1016名、差し引き男子生徒5名。この年から女子高より男女共学へと転換したため、このような歪な男女比が実現してしまった...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/09/28(月) 11:05:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する