今日見たアニメ二言三言感想 2015/9/29(マンパ+TVO編)

  • 2015/09/29(火) 07:38:56

おしながき

・実は私は 第13話 一緒に帰ろう!
・WORKING!!! 13品目 まひるの決闘

・実は私は 第13話

20150929064216.jpg

メガネの出番こ↑こ↓だけ?うせやろ?
秘密絡みの話に乗っけてもらえないクッソ哀れな負け犬幼馴染まあまあすき。
本編はなんや、作画張り切っとったねー。
屋内ででかい奴を動かすのはそれだけで画面が楽しくなるね。
各人の立場と心情をきれいに配置した脚本も如才なく、
家族友情恋愛と複数の要素をケンカさせず上手くまとめたと思う。
ただ、ここでもまた都合よく記憶が消えてたのはちょっとなぁ。
最近どのアニメでもこの便利かつ安易な設定使われすぎとちゃう?
つまり逆に思い出していくスタイルの聖剣使いは名作だと綴っとく。

・WORKING!!! 13品目

20150929064305.jpg

今頃になって仕事手伝っても、ちょっと遅かったんちゃう?
お前らが特に笑いどころのない無駄話に花を咲かせとる間もなぁ、
我らが松本さんはずっと孤独に働いとったんじゃ!

20150929064327.jpg

集合写真に誘う気遣いが逆に腹立ってくるわ、
むしろお前らの方にフレームインの資格はあるのかと問いたい。
本編はなんや、クッソどうでもいい小鳥遊マッマの話で完結編やんねんてよ。
まるで出した意味なかったなこいつ、松本外伝でもやっとけよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代償ってことで/実は私は13話感想

 これにて夏アニメは終了。明日は秋アニメの視聴予定リストを更新予定です。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/09/29(火) 23:25:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する