それが声優! 第13話 査定 生存戦略感想

  • 2015/09/30(水) 07:02:12

20150930062309.jpg20150930062323.jpg
20150930062403.jpg20150930062430.jpg
ここで退いてなるものか。

夢みたいなライブの後に、シビアな査定で締め。
仕事系アニメなのだと現実に引き戻してくれる、いい構成にしていい最終回。
同期で散っていった連中の近況を描くのがよかったね。
厳しい評価を受けながらも、ギリギリ残れてよかったね。
華やかに活躍するより、息長く活動するって大事よね。
鹿野さん…。
こういう話を見るにつけ、彼女のことばかり思い出すわ綴るわ。
一時期はゴリ押しで飛ぶ鳥を落とす勢いやったのに、
何が災いしたのか(すっとぼけ)どんどん仕事減っていってなぁ。
ライフラインだったラジオも終わって、ほんまこれからどないすんねん。
図太さではますみんにも負けてないと思うけどなぁ。
それだけじゃアカンってことやね。
実力と根性と志…どの業界でも生き残りたいなら、当たり前だよなぁ?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優! 第13話(終) 「査定」 アニメ感想

ぶれないますみん。 夢がお金持ちって、結構漠然としてますけどねw 最終回でしたが、Cパートで続編がありそうな雰囲気を出してきました。 以下ネタバレあり。 それが声優! (1)、それが声優!アニメ化記念入門書

  • From: こう観やがってます |
  • 2015/09/30(水) 22:49:01

それが声優! 第13話「査定」(最終回)

最終回の本人役出演はますみんご本人。 このブレなさが素敵♪ 【ニコニコ動画】浅野真澄(cv.浅野真澄) 締めエピも結構シビア、フタフタには査定が待っていた! きっぱりはっきりばっさりは当たり前みたい^^; ここを乗り越えても生き残れるとは限らない…厳しい世界です。 同期ではすでに業界を去った子たちも。 迫る査定、有り難いお説教タイム最終回は汐留さんから。 覚悟を決めて...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/09/30(水) 21:12:33

それが声優! #13 「査定」 <終>

大団円!かな? 「それが声優!」の最終話。 トラブルはあったもののライブを成功させたイヤホンズ。 まだその余韻が残る若葉にプロダクションの査定という厳しい現実が迫る。 それでもいちごからは「優しいシステム」ではないかと指摘される。 少なくとも二年は面倒を見てくれるということ、声優を飼い殺しにする 事務所がある中でちゃんと引導を渡してくれるからと。 さらに養成所時代の同...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2015/09/30(水) 19:10:12

それが声優 TokyoMX(9/29)#13終

最終回 第13話 査定 ライブから1ヶ月経過して、年度も変わっているのに 双葉は興奮から冷めやらない。 それは燃え尽き症候群よ、いちごに注意される双葉。次の目標が決められないからよ。鈴は入試目前で必死だった。未来の為には過去の栄光に溺れてはいけない。 査定が近いので不安な双葉。成長を決めるのは会社、2年の預かり制度はお試し期間。レギュラーを持っていても解除された人もいるとか・・・。 再来週の...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/09/30(水) 11:58:00

それが声優! 第13話「査定」[終]

評価 ★★★★ 動かないデカいものにしろよ!

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/09/30(水) 07:08:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する