今日見たアニメ二言三言感想 2015/10/22(夕方編)

  • 2015/10/22(木) 20:57:20

おしながき

・かみさまみならい ヒミツのここたま 第4回
  大ピンチ!出るに出られぬおシャキです!!
・銀魂゜ 第294話 生と死のアフロ

・かみさまみならい ヒミツのここたま 第4回

20151022202738.jpg

かわいい子は何着てもかわいい法則。

20151022202758.jpg

いやはや今回はメスの表情をたっぷり拝めて満足。
しっかし淫獣一匹孵卵させんのに難儀なこっちゃな。
ご主人っちゅーより小間使いやんけこんなん。
淫獣どもに翻弄されるこころちゃんを愛でたいのであって、
困らされたり振り回されんのはなんか違うし見てて気の毒になってくる。
販促アニメの宿命とはいえ、苛立ちが募る。

・銀魂゜ 第294話

アフロにもかっこいいアフロともっさいアフロってあんねんな。
若い頃の鶴瓶ってネタには笑った…というか分かる年齢層見てるか?
ああ見えて彼も異端児やったり風雲児やったりするからね、
何年前か忘れたけど27時間テレビだかでチンコ出したハプニングあったでしょ。
あんなん全然ハプニングとちゃうからね、完全に故意やからね。
こんなゴミ企画に呼びつけやがって殺すぞって意思表示よ、殺意のチンコよ。
なんか鶴瓶のチンコの話しかしてへんけど、まあそういうことよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する