今日見たアニメ二言三言感想 2015/10/24(アニメイズム編)

  • 2015/10/24(土) 08:29:34

おしながき

・K RETURN OF KINGS #04 Knot
・蒼穹のファフナー EXODUS 第17話 永訣の火
・ノラガミ ARAGOTO 第4話 願(ねがい)

・K RETURN OF KINGS #04

20151024073042.jpg

よし!パンツ見えたな!はい解散。
赤青白でチーム組むねんてよ、そう…(無関心)

・蒼穹のファフナー EXODUS 第17話

20151024073139.jpg

うわぁ…これはモノクル案件ですね、間違いない。
何やらちらほら打開策が出てきたのは喜ばしいけど、
そのどれもがふとしたきっかけからの唐突な思いつきばっかりで、
冲方クラスでもこういう手法に頼ったりすんねんなと意外に感じた。
で、孤独な戦いの果てに消滅を迎えたカノンさんなわけですが。
結局未来に飛んで存在を擦り減らすだけの能力だったの?
周りに詳細を説明してないし、祭りの翌日いきなりいなくなっててポカーンやろ。
何がしたかったんだこの女。

・ノラガミ ARAGOTO 第4話

20151024073338.jpg

これは見えてんねんな、そういう解釈でええねんな?
過去の因縁については、完全にみゆきちの逆恨みとしか思えんわ。
斬り捨てるしか方法はなかったし、斬ってもらわなきゃ死んでたし。
調子に乗って大所帯構えるからよ、身から出た錆っちゅーやつやろ。
懲りずにまた新しく大所帯構えてまた同じ目に遭ってるし、学習しないの?
ルル山気の毒すぎんよ~。

20151024073419.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー EXODUS エグゾダス 17話「永訣の火」

評価 ★★★★ その手はとれない

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/10/29(木) 06:23:31

それだけで、いいんだ/蒼穹のファフナー EXODUS17話感想

 買っておいた豆腐を食べ損ねていたので、それを使うのを前提に買い出し。消費期限は1日過ぎるが、まあ冷奴で食べるのじゃなきゃ大丈夫だろ(目逸らし)

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/10/24(土) 22:34:30

K Return of Kings TBS(10/23)#04

第4話 Knot 緑の王、ちょっと傲慢が過ぎるんじゃないですか。 鳥を使って挨拶する緑の王、比水流。 紫とスクナは即時撤退となる。 次は枯れ枝のように切り捨てるわよと狗朗に言い残す。 ネコが飛びついて、会いたかったと涙を零す。 状況は分かっている、緑の動きが早くて根負けした。 緑に対抗するために伏見と八田に王と会いたいと伝言する。 シロの部屋に宗像礼司と櫛名アンナを招いて円卓会議。 ...

  • From: ぬる~くまったりとII |
  • 2015/10/24(土) 21:58:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する