Go!プリンセスプリキュア 第38話 怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス! 伏兵感想

  • 2015/10/25(日) 09:56:38

20151025090314.jpg
拝啓、私の王子様。

20151025090337.jpg
よくも騙した。
20151025090359.jpg
誰より親友を案じる人間の鑑。
20151025090419.jpg
(冴えないメガネにすら春が来たというのに…)

ゆゆゆゆゆいちゃんがデデデデデートにささささ誘われとるー!
もしかして相手は猫置きか!?
いやぁそれにしてもお目が高い。
よりにもよってゆいちゃん狙いとは。
確かに攻略難易度は屈指の低さを誇ってそうやしね。
すっぽかされても爆弾破裂しなさそう。
そこまで見越してたかどうかはともかく引き離しブッキング大作戦、
それぞれの夢を追うほどに一緒の時間は減っていく、
精神攻撃のようでなかなか的を射た指摘ではあるのですが、
それでも心はいつだって共にあるのだという切り返しが強く美しく、
これは勝ったな風呂入ってくると湯沸かす矢先にこの展開。
とどめ刺すのお前かよ王子様!
まあ実のところ適任適役だったりするんやけどね。
はるはるに絶望を与えられるとしたら、それはかつて彼女に希望を与えた存在。
真逆ゆえに表裏一体の感情、常に反転する危険性もあったわけで。
否定された夢、壊れそうな夢、この最終試練、生半に非ず。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第38話「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」

開幕シャットはんやられ役^^; このままどんどん出番減っちゃうのか、それともまさかのラスボスか。 一方のクローズさんは絶好調、時は来たれり! ということで悪の仕掛けがついに発動。 初期編とは比べ物にならない悪さとずるさを身に着けたクローズさん。 持ち上げて奈落の底に突き落とす作戦大成功。 彼のワナに一番嵌ってしまったのがカナタ。 悪の策略に一役買っちゃう結果に。 それ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/10/25(日) 17:15:38

Go!プリンセスプリキュア 第38話 怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!

いつも元気な春野はるか。 あいつがプリキュアチームの中心か…ヤツを絶望させれば…というクローズさんの作戦です。 「隣のクラスの黒須クン」に化けて、春野さんたちに接近するクローズさん。 黒須クン、あろまという妹がいるんだマチガイ(ねえよ 黒須クン:   「プリン...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2015/10/25(日) 12:50:24

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(10/25)#38

第38話 怪しいワナ・・・!ひとりぼっちのプリンセス! シャット率いるゼツボーグを無事に浄化する。 きららは仕事の時間が迫っているので、直ぐに仕事に向かう。 クローズはやはりフローラが中心だと考えていた。 学校で急に隣のクラスの黒須がはるかの夢を知って応援してくれる。 カナタ以外で初めての夢をバカにしなかった男子だった。 きららの仕事は泊まりで戻りが明後日。 みなみも父親に母親の代理で出...

  • From: ぬる~くまったりとII |
  • 2015/10/25(日) 12:03:05

Go!プリンセスプリキュア 第38話「怪しいワナ・・・!ひとりぼっちのプリンセス!」

Go!プリンセスプリキュアの第38話を見ました。 第38話 怪しいワナ・・・!ひとりぼっちのプリンセス! はるかは隣のクラスの黒須に、プリンセスになりたいという夢を応援すると言われる。 「初めてだ、私の夢からかわなかった男の子…カナタ以外だと初めて賀かも」 今まで、何かと夢を笑われることが多かったはるかは感激するがトワだけは黒須のことを怪しいと思っていた。 「確かに...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2015/10/25(日) 10:25:15

Go!プリンセスプリキュア   ~ 第38話  怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!

Go!プリンセスプリキュア  第1話    ~ 第38話  怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス! この春、中学1年生になる春野はるかの夢は「プリンセスになること」。あこがれの『ノーブル学園』で寮生活をスタートさせ、 気分はワクワク、はるかの心は幸せ満開 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/10/25(日) 10:04:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する