今日見たアニメ二言三言感想 2015/10/28(アニメ特区編)

  • 2015/10/28(水) 07:15:56

おしながき

・終物語 第四話 そだちロスト 其ノ壹
・うたわれるもの 偽りの仮面 第四話 帝都

・終物語 第四話

全盛期ならば…か。
見事な指摘だぜ扇ちゃん!
羽なんとかがすでに下り坂であることを看破しているぜ!
言外にかけてから出直して来いと挑発してるんだぜ!
なんていい子なんだ…(ホロリ
こんなできた後輩を疑うなんて、やっぱり羽なんとかって節穴だわ。
だから豊満なバストで釣るなんて下品でせこい真似しかできないんだよ。
メガネ時代なら、一も二もなく従わせられただろうに。
堕ちたカリスマ、今更出しゃばるんじゃねーよ!

・うたわれるもの 偽りの仮面 第四話

20151028065911.jpg20151028065936.jpg20151028070027.jpg

完勝四話風呂。
毎回入ってくれてもええんやで?
お姫様は案の定お腐りでいらっしゃったか。
けどまあメガネじゃないから別に腐っててもかまへんかまへん。
本編はなんや、ブラコン妹攻略編。
まーた水瀬はこういう役かうおおおおわーいやったー!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 第四話「帝都」

評価 ★★★ ハク様の不思議な魅力……!?            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/10/29(木) 06:43:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する