今日見たアニメ二言三言感想 2015/10/29(水もん+TVO編)

  • 2015/10/29(木) 07:17:04

おしながき

・学戦都市アスタリスク #04 解き放たれし者
・ゆるゆり さん☆ハイ! #04 その夜は、みんなの想いをつないでゆく。

・学戦都市アスタリスク #04

なんかキノコが犯人やってんてよ。
脳筋のおっさんは体のいいかませ。
ほんで姫様がピンチのとこにナイト様が颯爽登場&無双、
情けないテンプレ恥ずかしくないの?
姫様が太もも斬られた程度で大した辱めを受けなかったのと、
女を小脇に抱えながら戦うスタイルはちょっと珍しかったかなーってくらい。

20151029065432.jpg

回想姉メガネを会議用にキャプるだけのアニメやね。

・ゆるゆり さん☆ハイ! #04

20151029065752.jpg

結論から言おう、レズだった。
なんだかんだで最後は結局王道カプに落ち着くわけよ。

20151029065543.jpg

それにしても素晴らしいご趣味をお持ちだ。
なかんずくサターンとドリキャスがエクセレントだ。
流行の最先端を突っ走ってる。
現役稼働中とか気が合いすぎる、結婚しよう。
あーレズだから無理か。

20151029065639.jpg

仕方なくメガネで妥協しようとも考えたが、

20151029065734.jpg

お前もう風呂入んな!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり さん☆ハイ! #01「それは、すなわち、娯楽の始まり」〜#04「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」

毎回はちょっとキツいので、とりあえず1ヶ月分、1話から4話までをまとめて・・・ 「変わらない毎日がまだまだ続くんだ」 ・・・ってなわけで、TVシリーズとしては3年ぶりに帰ってきた『ゆるゆり』。アニメ制作スタッフと制作会社がゴッソリ入れ替わったようなので、キャラデザはできるだけ似せてあっても雰囲気はやっぱり違ってきますね。良くも悪くも尖って突き抜けた1期&2期よりはまったりした感じで、こちらの...

  • From: ボヘミアンな京都住まい |
  • 2015/11/12(木) 21:15:39

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話 『その夜はみんなの想いをつないでゆく。』

お泊り会のお風呂は案の定、杉浦綾乃と池田千歳。 そして、歳納京子と船見結衣。 このペアは普通過ぎて面白くないのに。 吉川ともこも赤座家でお泊り会。 赤座あかねとレポートするとかいっているけど タイミングが良すぎるのが、気になります。 吉川ちなつを襲う怪奇現象。 あの夜中にやってきたお姉さんが、何故だか、赤座あかりの家に。 そ...

  • From: 北十字星 Northern Cross |
  • 2015/11/02(月) 05:49:45

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」

評価 ★★ 京子の戦略、やらしいからなぁ           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/11/01(日) 15:51:55

お願いだからやめて/ゆるゆり さん☆ハイ!4話感想

 漫画家の宮田紘次が高血圧性脳出血でご逝去。34歳って……早い、早過ぎる。「犬神姫にくちづけ」、「ヨメがコスプレなもんで。」、「真昼に深夜子」等、コミカルに話を進めながらも人情味を感じさせる作風が好きだったのですけどね。「犬神姫~」と「ヨメが~」の完結巻が発売されて程ないタイミングだったのは、神様の気まぐれだったのか命を削ったものだったのか。いずれにせよ、ご冥福をお祈りします。楽しい作品...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/10/30(金) 22:48:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する