プリパラ 2nd season #72 かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件 凶行感想

  • 2015/11/23(月) 20:57:16

20151123195315.jpg
来てよ救急車~(アイドル八犬伝)

20151123195156.jpg
しおみれだけが頼りだ。
20151123195243.jpg
あろみかだけが癒しだ。
20151123195335.jpg
安定のクソダサ私服。
20151123195400.jpg
約束された勝利。

ん?ちょっと待って、(脚本に)ふでやすが入ってないやん!
福田ネキもとうとうこの領域に達したか…。
果たして喜ぶべきことなのか…?
以上の流れでお察しの通り、またぞろマジキチ回。
一応はストーリーの核心に踏み込んだはずなんだが、
一応は推理の手順をきちんと踏んでるはずなんだが、
肝心のポリスがこいつらなもんでなぁ。
そもそも事件の発端からして、掃除機が息してないとか、そんな話なもんでなぁ。
たとえ順を追って説明しても、理解してもらえる自信がない。
こればっかりは実際に現物を見てもらうしかない。
これは、そんなアニメなのです。
まあそういうわけで、ちょうちょ無罪のプリパラ裁き、これもうわかんねぇな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する