スーパーロボット大戦F完結編 女キャラ限定プレイ 攻略日記 第73話~第75話

  • 2015/11/23(月) 21:07:59

そろそろ終盤SS版。

第73話 復讐の刃

アスフィー説得シナリオ。
その後本隊を叩き、月への侵入を阻止するのが最も稼げるパティーン。
増援のバッフクランはガンバスターの努力ホーミングレーザーでいただく。
一回の取得経験値上限を超えてしまったらしく、
一気に5レベル上がったもののちょっと損した気分。
しかしまあそれらのあれやこれやなど些末事、
今回のメインイベンターは誰が何と言おうとこいつで決まり。

20151121150400.jpg

ごひ生きとったんかワレ!

20151121120603.jpg

ちなみに邪魔なのでレゾナンスクエイクに巻き込んで消えてもらいました。

20151121163255.jpg

は?(威圧)

第74話 翻る叛旗

ギワザがポセイダルに反乱を起こしていらっしゃる、介入して差し上げろ。
要するにどっちも倒して稼ぐステージ。
オージのこっそりシールド対策にメガネバインが高性能レーダー×2を装備、
射程外から魂幸運ブラックホールキャノンで狙い撃つぜ。
激励脱力との合わせ技でHP50000をなんと一撃必殺、強すぎィ!
そのおかげで撤退されることもなく、
残りは当然いつものやつでおいしくいただきました。
後続のティターンズは幸運かけたいほどでもないし、
レベル上げ重点でちゃんみおと日高ノリコに献上。
威力の面ではホーミングレーザーに数十段見劣りするけど、
範囲はめっちゃ広いし改造次第で一応実用に堪えるよレゾナンスクエイク。

第75話 ダブル・フェイクA

Lサイズユニットのみ出撃可能。
つまりガンバスターとエヴァ二体で攻略。
このシナリオ中にノリコが奇跡を覚えたけど、
ティターンズ相手じゃボロ儲けできるほどでもないし、
ヤザンとかの大物をアスカと綾波に食わせて育成計画。
元々努力持ちのアスカ、夢でそれを借りた綾波、
ぐんぐん伸びた結果アスカは二回行動成し遂げたぜ。
綾波は惜しくもその一歩手前で足踏み、
まあ後は残り精神ボーナスでどうにかなるやろ。
めっちゃ久しぶりにこいつら使ったけど、十分強いわ。
ただ、NT連中がほんの千倍ほど強すぎるだけでな。

第75話 ダブル・フェイクB

M・Sサイズユニットのみ出撃可能。
つまりいつもの精鋭部隊で攻略。
安い雑魚はバスターランチャーで一掃してレッシィが二回行動可能に。
オージとかガイラムとかを例のアレでまとめて葬り去って10万ちょい。
その最中さやかさんがとうとうレベル70に到達、えっ何それは(ドン引き)

第75話 ダブル・フェイクC

真・ポセイダルとの最終決戦。
子安が邪魔しに来たのでハイメガで吹き飛ばす。
射程外からブラックホールキャノンでオージを削って削って、
取り巻きのゲイオスグルードと共に奇跡ホーミングレーザーで宇宙の塵に。
エルガイムの出番なかったね(ニッコリ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する