今日見たアニメ二言三言感想 2015/11/27(ノイタミナ編)

  • 2015/11/27(金) 06:50:28

おしながき

・すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第八章 紫色の夜明け

停電中のイメージ映像がものすごく示唆的だったな。
謎か解決してから思い返せば、ヒントとか手がかりとかになってるんだろう。
腹ボテの女性が映ってたし、博士が自室で子を産んだのは間違いなさそう。
パッツンが会話した相手というのも、博士に成り代わったその子と思われる。
細かい部分のトリックは未だにさっぱり分からん。
そもそもミステリという概念自体を捨ててかかる必要があるらしい。
当てずっぽう探偵には何かと荷が重い事件であり物語である。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべてがFになる フジ(11/26)#08

第8話 紫の夜明け VR装置で真賀田博士に会ったと犀川に伝える萌絵。 そのVR装置は研究所内の至る所にある。 所員は自室に持ち込んで使用しているらしい。 最近の登録者は道流。 未来は真賀田博士に似ていると思うかい? 今夜に船が到着、明日には警察がやって来る。 未来を四季として見せかける工作をするらしい。 答えなえれば嘘にはならない。 叔父に伝えて発表を控えてもらう、愛知県警本部長だから。...

  • From: ぬる~くまったりとII |
  • 2015/11/27(金) 12:40:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する