プリパラ 2nd season #76 ハッピーバイバイXマスなの 心友感想

  • 2015/12/21(月) 21:04:09

20151221192208.jpg
赤い糸。

20151221192139.jpg
目覚めんの早すぎでしょ。
20151221192256.jpg
シオみれ!
20151221192448.jpg
レオそふぃ!
20151221192323.jpg
 G O B I

いやぁ業が深いな。
聖夜ウィークに濃厚レズ回。
しかもあろみか。
レズマゲドンですよ。
幼女先輩方に早期英才レズ教育を施す神アニメ、それがプリパラ。
それも班分けリザルトっちゅーのが尚更ディープ。
年少レズカップルの引っ越し離別イベントをきっかけに、
ずっと一緒にいるだけが友達じゃない、
遠くにいてもつながってるから友達なんだ、
だからお別れの日を悲しまず笑顔で迎えよう…
そんな心の動きを丁寧に追うことで二人の決意に説得力が生まれた。
特に共依存度の高いカップリングなのにねぇ。
だからこそ尊いと思った。
レズの深淵を極めた脚本だった。
あろまさんが内心すごく寂しがってると思えば、思わずこっちがキュン死しそう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する