スーパーロボット大戦F完結編 女キャラ限定プレイ 回想録 主力3位 メガネバイン&リンちゃん

  • 2015/12/21(月) 21:42:23

20151129145000.jpg
ランク:SS

強化レシピ

・武装
 リープスラッシャー +10
 ブラックホールキャノン +10
・機体
 フル改造(ボーナス:運動性+20)

エースアタッカー、無双機体。
火力高いわ射程長いわ分身するわ、あまりに強すぎる。
効率重点プレイなら、グルンガストを選ぶメリットがない。
とにかくリアル系は楽、楽々、これだけははっきりと真実を伝えたかった。
こんなにも強い、強いんだが…ZZとνがそれ以上に便利すぎてな。
活躍の機会は正直そこまで多くなかったりする。
どうしても撤退ボスを倒したい場面で頼るぐらいかな。
オージやらゲストやらを射程外から一方的にボコんのFoo↑気持ちいい~。
世の中からイジメがなくならないのは、楽しいからです。

20151129144649.jpg
ランク:SS

桁外れな精神量を活かすならZZに乗っける手もありだが、
せっかくの専用機体に誰も乗ってない状況が耐えられない貧乏性の哀しさよ。
なのでリンちゃんはメガネバインのコクピットが指定席。
当然コアブースターと一夜限りの過ちを犯してたっぷり補給上げの後にな!
じゃなきゃ敵のレベルが低すぎて全然経験値もらえないんだもん。
ブースト前提の壊れバランス、やっぱりクソゲーじゃないか(呆れ)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する