今日見たアニメ二言三言感想 2015/12/23(アニメ特区編)

  • 2015/12/23(水) 07:19:08

おしながき

・終物語 第十二話 しのぶメイル 其ノ陸
・うたわれるもの 偽りの仮面 第十二話 鎖の巫

・終物語 第十二話

もし羽川だったら、決闘すっぽかしても助けに行くけどさ。
今はもう羽なんとかなもんで、見捨てるのも余裕でした。
えっそういう話でしょこれ?
幼女より優先順位下がったどころか圏外にまで落ちたってことでしょ?
ガハラさんが己を磨けみたいなこと言ってたけど、
意訳すればあいつが堕天したおかげで自分は恋愛に勝てたってことでしょ?
MHさんの卓越した理解能力を以ってすれば造作もないことでしたよ。
後はあれかな、後から出てきて亡骸食らって終わったつもりの忍さん、
ちょっとずっこい。
まあ、それが女、そんなところか。

・うたわれるもの 偽りの仮面 第十二話

20151223065836.jpg

冷えてるかー?
こいつにダメージを与えられて上機嫌だったのに、
結局最後は男三人で飲み明かすいつものパティーン。

20151223065938.jpg

やっぱりホモアニメじゃないか(絶望)
これだけかわいい女の子がたくさん登場して、
これほど色気のない話というのもちょっと珍しいな。
年明けからやっと戦争するらしい、作画班も戦争突入やね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 第十二話「鎖の巫」

評価 ★★ わたしも‥たのしい‥したい          

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/12/26(土) 22:28:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する