今日見たアニメ二言三言感想 2015/12/24(ニコニコ+夕方編)

  • 2015/12/24(木) 21:18:21

おしながき

・銀魂゜ 第303話 最後の5人
・弱酸性ミリオンアーサー #6 同窓会 送り迎え① 送り迎え②

・銀魂゜ 第303話

ここは任せて先に行け祭り。
中でもゴリラがかっこいい。
ここ一番のかっこよさってあると思う。

20151224082050.jpg20151224082110.jpg

さっちゃんもここ最近輝きっぱなしだが、
その輝きが強敵まで引き寄せてしまったらしく瀕死の大ピンチ…
ってメガネ飛ばされてるやん死ぬよりあかんやん!
演出の小道具としても有用すぎるのが裏目に出たパティーン。
夜兎許すまじ。

・弱酸性ミリオンアーサー #6

jaku6.jpg

力ちゃんと譲治の掛け合い、はてどっかで聞いたような。
狙った起用なのかは知らんけど、こんなんおもろいに決まってますやん。
聖杯の次は幼女巡って戦争とはたまげたなぁ。
まあ変なコップの取り合いよりよっぽど分かりやすいし健全だな。
二匹とも匂い重点なのはやっぱり野獣だからか。
かな恵のことが好きだったんだよ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂゜将軍暗殺篇 四「最後の5人」

評価 ★★★★ 前みて走れ!               

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/12/24(木) 21:57:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する