今日見たアニメ二言三言感想 2015/12/25(ニコニコ編)

  • 2015/12/25(金) 07:50:25

おしながき

・ランス・アンド・マスクス Episode12 それが僕の騎士である意味なんだ
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第12話
  不束者ですが、末永くお願いいたします

・ランス・アンド・マスクス Episode12

ran19.jpg

幼女ブーストでパッパに勝利、そう…(無関心)
まあ自分と同じような悲しい経験をさせないよう、
息子に試練を与えて強くしたかったみたいな話か。
まあ仮面外して向き合うラストは王道でよかったんちゃう?
シリーズ全体としては、キチガイクソアニメでした。
原作者本人の脚本でこれやねんから、原作の時点で終わっとんのやろ。
しかしあれやね、イシグロキョウヘイも外れ引かされたもんやね。
君嘘で当たった直後にこんな死に企画投げて寄こされてなぁ。
そういや亀井幹太がうさぎドロップの後に俺修羅とかなななとか、
渡辺歩が宇宙兄弟の後にがおられとか、
一般向けでヒット飛ばした実力派監督がなぜか三流ラノベ回されんのよな。
業界の慣習か知らんけど、よくないね。

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第12話

syomin24.jpgsyomin23.jpg
syomin25.jpgsyomin26.jpg

うわーお見合い相手お気の毒。
ものっそい茶番で締めよったな。
まあ最初から真面目にやる気なかったよね。
こういうアニメの謎シリアスほど誰得なもんはないし。
けど、それならそれでバカバカしさを貫き通せたかというと…うーむ。
そこでゲッツをやらせる度胸は大したもんだが。
結局一番どうでもいい10話が一番面白かったと存じますわ。
あの回だけは無料で見られてありがとう存じました。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第12話[終]

「不束者ですが、末永くお願い致します。」 評価 ★★★ だから今 打ち破るのさ そう明日を塞ぐ重いドアを~             

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/12/31(木) 19:28:18

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

クソアニメの旬は例年夏なんですが今年は秋に集中してましたね。
天高くクソアニメ肥ゆる秋、実るほど頭を垂れるクソアニメかな。
コメットなんとかは映らないし配信もなかったんで自動スルーでしたが、
お話を伺うにどうやら護身完成してたようです。
庶民サンプルは楽しめてましたよ、ちょっと失速したのが惜しい。

  • 投稿者: MH
  • 2015/12/25(金) 18:30:48
  • [編集]

アスタリスクといいランスアンドマスクスといい
ヘヴィーオブジェクトもそうなんですが
今期は酷いクソラノベ作品が揃ったクールでしたね…。

そういえばMH様は感想を書いてらっしゃらないようですが
コメットルシファーって奴もとてつもない糞アニメでした。
(最後まで見るんじゃなかった…本当にひどかった)

庶民サンプルは…最後は微妙でしたけど
それでも上記の連中よりは良かったんじゃないすかね。
自分的には楽しめました。

  • 投稿者: レン
  • 2015/12/25(金) 13:15:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する