スーパーロボット大戦F完結編 女キャラ限定プレイ 回想録 主力4位 ガンバスター&ノリコ

  • 2015/12/25(金) 21:45:57

20151129144933.jpg
ランク:S

強化レシピ

・武装
 ホーミングレーザー +10
 ダブルバスターコレダー +10
・機体
 EN +10
 運動性 +10
 限界 +8
 
正直ダブルバスターコレダーはほとんど使ってない。
もしかしたらラスボスにしか使ってないかもしれない。
それぐらいホーミングレーザーが強すぎ便利すぎ。
範囲はちょっと狭いけど、コスパが異常だったり敵味方識別したり。
奇跡修得後は必中に精神を回す余裕がないため、
運動性を上げて雑魚には生で当てられるようにした。
強化パーツは一回行動のハンデを補うために移動力重点で。
これにお姉様の加速を乗せれば、どうにかエース連中に置いていかれない。

20151129144735.jpg
ランク:SS
20151129144710.jpg
ランク:B

まあ奇跡に尽きるね。
現実的なレベルで覚えてくれるのもありがたい。
覚えてからは、使わなにゃ損損とばかりに酷使しよう。
おかげでお姉様の精神だけ余る余る、残りボーナスでレベル上がる上がる。
分離するわけでもないし、およそ二人乗りの意味がない。
スーパーイナズマキックを出さなかったら、声すらほとんど聞かない。
もしかしたらコクピット内で寝てるんじゃないか?
まったくいいご身分だな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する